Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 終わるよ~~TOP関ジャニ∞ ≫ 終わるよ~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わるよ~~

HDD編集が今日も終わらず(爆)←タイトルと違うやんか
このGWで、雑誌やDVDを少しでも片付けたかったんですが、、、ムリっす。
だって1年以上前ものジャニ勉がそのままHDDの中にいるんですよ。
いい加減どうにかしないとブルーレイちゃんが「もうムリ!」って怒りそうで。。。
日々、酷使していますいちご。です。
グッズちゃんは、しっかり空気の入れ替え完了でおしまい♪
というか、みなさんはどのようにグッズ整理をされてるんですか?
ウチワとか、クリアファイルとか、、、。
うん!また後日聞いてみたい内容だわ♪


はぁ、、、残り1日でGWが終わっちゃう(TへT)
カレンダー通りにお休みがあることなんて、ありがたいことなんだけどね。
とうかちゃんは普通にGW中も仕事してるし、主婦さんはお休みなんてないし、、、
働いてる人なんて沢山いるんですもんね。
頑張らねば!(`・ω・´)


そうだ!
今日の「いいとも!」に玉木さんが出てたんですけどね~~~。
この暑さにやられたんでしょう、いちご。さん。

たちょと絡むのね、
絡む、
絡む、
絡んで愛し合う、
あんなんやこんなん、
いちゃこら、、、




脳内汚染状態(ノ∀`*)イヤン



アブナイヨ



ということで、 ←どんなんだ!?
ライブDVDの深夜鑑賞会へ行ってき~~♪




∞3日の21時台、22時台、23時台、今日の0時台、1時台、3時台、10時台、16時台、21時台に2拍手、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

同じく。。。
編集
休みは暦通りです~(泣)
ほんでこんな時間までHDD整理して右手首がシビレております(爆)リモコンで酷使しすぎ!
つい見入っちゃうから追いつかないけど楽しいよね~( ´艸`)
お~♪ROMESの特典がまたまた豪華仕様になるんだ~v(≧∇≦)v
嬉しいな~嬉しいなぁ~(*´∀`*)   
2010年05月05日(Wed) 01:49
かよじゅんさんへ
編集
もう明日には仕事ですよ~~i-201
思い出させるな!って感じですよね。
われらがたちょは何してるかわからないですし~(´Д`*)
おっ!かよじゅんさんも深夜までHDD整理を!?
ちょっと昔のたちょもムハムハして見ちゃうから今日も進みませんでした(爆)
いつになるのか(笑)
楽しいんですけどね~~i-175
2010年05月05日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

