Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 危ない煩悩TOP関ジャニ∞ ≫ 危ない煩悩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危ない煩悩

はじめに、めちゃくちゃ私信で~す(´∀`)

由宇さ~~~ん♪♪
拍手コメか秘コメにてメルアドをお知らせくだされば、
こちらからお返事させていただきます~(゜∀゜*)
例のダビングの話もよかったらしますので♪
お待ちしています


☆+☆+☆+☆+☆


ヨコは九州でも楽しんでる声が聞こえてますね~!
3日間で6公演!
すごいね~、ヨコ(゜レ゜)
そして今週末には富山2日間ですよっ!!
28ちゃい最後と29ちゃいになったヨコが富山にてお目見え
いちご。も8日両部に参戦してきます~♪
はじめまして~をする方もいるので、すんごく楽しみですっ!
どうぞよろしくです(私信)


ドキドキわくわくだよ~o((>ω<*))o


しかも富山できよまおさんとお泊り
ヨコハピバを一緒にお祝いするんだよ~♪
そして9日は、すばくらの冒険を見るんだも~ん
2日間、頑張らないとーっ!



たちょは何してるのかなぁ~(´Д`*)

今日のついったーにも名前は無かったし。。。

知ってる方いませんか?(と聞いてみる)


こんなにも体が欲してるのよ!!


どうにかなっちゃうぅ(ノД`*)ハアハア




いや、、、それを狙ってるヤツなのかも←ヤツ呼ばわり




それはそれでたまらんよ~(//////)←ドM変態(笑)




ちょっと載せてみた(笑)
IMG_1182.jpg
お久しぶりね☆エイトポーチ
もうすぐ行くから、待っててね(´∀`)ノ
こう見えてももったいなくて使えない人です(ノω`)テヘッ




∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございましたっ!

∞4日の23時台、今日の0時台、1時台、9時台21時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。










∞しーのさんへ

大奥の前売り、すごい人気でしたね!
無事に手にしたあとから売り切れ続出のニュースを聞きました(><)
さすがアラシック!そしてeighter!
5月の中旬には同じものを発売予定とのことですので、
次は手にできることをお祈りしています♪
大奥の前売りも隣県に行かないといけないほどですんで、
もちろん「ちょんまげぷりん」もないですわ~(苦笑)
京都や大阪に行ったときにでも見ようかなと思っています。
冒険JAPANのすばくら、、、
異常なほどに楽しみないちご。です(爆)
もうすぐですね~~♪



Comment

編集
知ってたら教えるんですけどねぇ~( ̄▽ ̄~)笑
本当に大倉さん、一体何してるんだろうね??
『ROMES』の時は倉'yasがあったから、
ある程度把握できたんだけどね…(><)懐かしい。

お姉さんv-222既にもうどうni…以下自粛。
でも大丈夫!!私は既にどうにかなってるよ(*´д`*)
いちご。ちゃんもこっちの世界においでよ(>ω<)
我慢は体に悪いよ。それそれ~(∀`*~)←何してるんだろう笑

はぁ=3 私、村上さん並にどS人間なのに、
たっちょんの前じゃどMになっちゃう(ノ∀`)
やっぱり凶器持ち男は凄いね!!
人を変えてしまうんだもん(笑)

では、ソロコン楽しんで来てね♪
2010年05月06日(Thu) 00:02
はじめまして!
編集
いちごさん、こんにちは。
トラきみコン、富山楽しみですよねv-266
ちなみに8日二部参戦です!
!地元です!!なのに1回・・。
色付きの文字たちょらーです!色付きの文字
こんなわたしですが仲良くしてください☆
2010年05月06日(Thu) 11:06
編集
初めてコメントします。
大奥のツィッターによると、
たっちょんクランクインしてみたいですね!!
2010年05月06日(Thu) 18:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月06日(Thu) 22:33
はるちゃんへ
編集
むっふっふっふ(ノ∀`*)
こんなん言ってたら、今日のついったーに出てきたね!はるちゃん!
鶴岡さま~、撮影が始まったんだよ~v-238
でも連載があったらもっといいのにね。
欲張りすぎなのかな(笑)

あら!はるちゃんがどうにかなってる~(´∀`*)ノ
いちご。も、とっくにどうにかなってるんだけどね~(爆)
それでも足りないんだよ~(*´Д`*)ハアハア
ど変態やから(笑)

でたー♪
凶器発言!!
はるちゃんから聞いて、それ以降はまっちゃったよ~♪
ありがと(礼)
2010年05月06日(Thu) 23:09
あやめさんへ
編集
こんばんは、あやめさん♪
訪問、そしてコメントまで頂いてありがとうございましたっ!
しかもたちょ好きさん(´∀`)
嬉しいです~i-178
あやめさん、地元の方なんですか~(゜∀゜*)
やっと今日が終わりましたね!いよいよ明後日が富山~♪
一緒に楽しみましょうね!
また、こんなところでよろしければ、いつでも遊びにきてくださいね。
楽しみに待っています。
ありがとうございました!
2010年05月06日(Thu) 23:12
ばらさんへ
編集
訪問、そして嬉しいお知らせをありがとうございました!!
ばらさんのコメントを確認してから速攻でついったーへ行ってきました♪
たちょったらいつなのかなぁ??って思っていたときだったので、
余計に嬉しかったです(≧▽≦)
ほんとにありがとうございました!!
2010年05月06日(Thu) 23:16
由宇さんへ
編集
コメントを催促したかたちになってしまい、すみません(><)
先ほどメールさせていただきました~♪
たちょのクランクイン、嬉しかったですね(´∀`*)
2010年05月06日(Thu) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

