Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに鶴岡しゃまが!TOP大倉忠義 ≫ ついに鶴岡しゃまが!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに鶴岡しゃまが!

や~~っと、少しずつ聞こえてきたレコメン。
それまではハングルさんとのぶつかりあい(爆)
しかもハングルさんラジオ、、、1番組ならまだしも2番組との対決だよ!
日本にいるのに、、、

ここ、日本ですよーーーーーっヽ(`Д´゜)・。

はあはあはあはあ。。。
(愚痴っちゃった)




今日は憂鬱なGW明けの仕事。
こう連休に挟まれてると、ますます行きたくないんですよね~。
でも1日終わった!とポジティブに~~~(´Д`)キモチヤ!
すると、仕事終わりにステキなステキなお知らせがっ(≧▽≦)


大奥ついったーに、鶴岡しゃまのお名前がついに登場!!!


麗しゅう鶴岡しゃま~(*´Д`*)



黒髪に整った美貌。

和服が似合う男、おーくらただよち(`ヽ´)

殺陣も絶対に綺麗だろうなぁ。

水野さんをドS目線でにらみつけるのもあるだろうよ(予想)




絶対うちの子が1番麗しいのよ~~←ザ盲目
(さまざなまファンを敵に回すだろう)



って書いてたら、とうかちゃんからも電話(笑)
クランクインにテンションが上がってたよ~♪




∞5日の21時台、22時台に2拍手、今日の0時台、8時台、10時台に2拍手、11時台に2拍手、13時台、21時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月07日(Fri) 00:03
間違いないでしょ。
編集
そりゃもちろんうちの子が1番に決まってるじゃん!!!

この際他のファンの事は気にしない!
だってみんな自分とこの子が1番だと思ってるからねー。(←自分とこって・笑)

言ったもん勝ちっす(≧ω≦)b
2010年05月07日(Fri) 00:33
もちろん!
編集
鶴岡たちょんが一番、麗しい!!
欲目もハンパないな(笑)
水野へのドS態度、みたこともないただよちが楽しみ~
2010年05月07日(Fri) 07:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月07日(Fri) 11:46
なっぴいさんへ
編集
はじめまして!
訪問、コメント、ありがとうございます(´∀`)
ふふふっ♪想像通り書いてしまいましたね(笑)
心の中がわかってらっしゃる~(゜∀゜)ノシ
なんだかそう思われるのも嬉しかったりするんですよ。
まあ、単純ということですかね♪
昨日は鶴岡さまの名前も無事にUPされ、
今日は雨模様ということは、確実にあの雨男が仕事をしているってことですかね~。
ひゃ~~~i-80
ほんとに楽しみですね!

やっかし1番ですよね、うちの子がっ(*´艸`)
嬉しいですわん♪なっぴいさんのことば♪
またいつでも遊びに来てくださいませ~。
訪問を楽しみにしています!
2010年05月07日(Fri) 22:23
ハルちゃんへ
編集
もうその同意のおことばをありがとー!!!

だよね、だよねー!!うちの子が1番だよねー(≧▽≦)ノシ
だれが何と言おうと、自分とこが1番だね!!
ふっふっふ(ノ∀`*)
にやけるわ~~♪

うん!言ったもん勝ち!
2010年05月07日(Fri) 22:26
あやめさんへ
編集
昨日に引き続き、さっそくの訪問、ありがとうです♪
すんごい楽しみですね!1番麗しいただよち(`ヽ´)
ドS目線がきたらどうしようi-178と、今から嬉しさで失神しそうないちご。ですよ(笑)
2010年05月07日(Fri) 22:31
とうかちゃんへ
編集
あっはっはっは(´∀`)ノシノシノシ
昨日はステキな電話をありがとう!
まさか10秒くらいの電話で(笑)
でも、嬉しい気持ちを一緒に感じられたよ♪
「鶴岡さんがーーーっ!!」と叫んだとうかちゃんが忘れられないよん♪
2010年05月07日(Fri) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

