Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 準備、がんばらねば!TOP横山裕 ≫ 準備、がんばらねば!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

準備、がんばらねば!

いよいよ、今日は富山2DAYS@ヨコーーっ(≧▽≦)

いちご。も大阪以来のヨコさんに逢いに行ってきます!

どんな28ちゃい最後の姿をミセテクレるのかなぁ♪

白くて、かわいくて、かっこいいヨコを楽しみに!

おっと!グッズを買い忘れないようにしないと(ノ∀`)ペシッ

前回は買ってなかったからね~♪

ヨコトラを拝んできやす(`∀´ゞ

そして、ライブ終わりにはお友だちと一緒に、

ヨコハピバに向けて前祝いをして(笑)、

12時ちょうどに29ちゃいをリアル祝いするのだ!

こちらもめたんこ楽しみで~す♪

いいお店も、、、ね、まおちゃん(´∀`)




って、、、準備は未だしていないOガタン(爆)





∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございましたっ!

∞7日の0時台、6時台、9時台に2拍手、10時台、13時台、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。











∞団子さんへ

麗しさNo.1は、うちの子ですよねーーーっ(*´∀`*)
ととっはじめまして♪
賛同嬉しかったでーーーす!

Comment

おはよ~
編集
きみソロ、楽しんでこうね!!!
晴れてよかったぜ∞☆∞
2010年05月08日(Sat) 07:53
楽しんで来てくださいね
編集
大阪初日の白いお方に会ったあの日が、遠い過去のようです…(T_T)
まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのが信じられない。早く生∞に会いたいです(> <)
そして、eighterさんとリアルお祝い出来るなんて、素敵ですね♪
しかも、本人が近くに居るって、テンションあがりますよね~( ´艸`)
もろもろ楽しんで、素敵すぎる週末を過ごしちゃって下さいね(^o^)
2010年05月08日(Sat) 12:04
あやめさんへ
編集
もうめちゃくちゃ楽しかったですね!!
ヨコのエロい顔や腰つきばっかり注目するやつ。←ザ変態
ヨコの熱い気持ちが伝わって、
やっかしエイトが好きやなぁって思ったよ♪
2010年05月09日(Sun) 23:30
まりまり∞さんへ
編集
後ろ髪をひかれつつ、無事に帰ってきましたーっ!
やっかしヨコのいいところをギューっと凝縮された
ステキなソロコンでしたよ(´∀`)
今日はケーキでお祝いや、メンバーからのメッセージもあったみたいです。
ヨコ、すんごく嬉しかったんじゃないかなぁと思います。
メンバーからのメッセージってところがキュ~ンとしちゃいます(ノ∀`*)
そんな関係が嬉しいですよね!
2010年05月09日(Sun) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

