Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday ヨコTOPハピバ ≫ Happy Birthday ヨコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday ヨコ

   ∞ You Yokoyama (゜レ゜) ∞
29歳のお誕生日おめでとうございます!!


ヨコハピバ



ソロコンで28ちゃい最後の夜を一緒に過ごせて、ほんとに楽しくて、嬉しかったよ。
そして、29ちゃいになったヨコに、メンバーからステキなビデオレターが来たんだってね。
そんなエイトだから好きになったんだよ。

ますます美白で、しゅっとして、かっこいいヨコ。
ヨコは嫌って言ってるけど、ヨコの高い声が、高音に上がる声が好きです。
噛み噛みなときも多々あるけど、そこもヨコのよさなのかな(笑)

ソロコンを見てて「関ジャニ∞の横山裕」と言うヨコ。
一人で仕事をしてても、関ジャニ∞ということを1番に想い、考え、楽しませてくれるね。
まさに1番のeighterやな~!とみんなが思ってると思います。

長野で話し合ってから、より一層エイトの絆が強くなって、
仲良くなって、、、
eighterのことを1番に考えてくれるヨコ。
その心意気や思いが、逆に沢山のありがとうを言いたい。
ありがとう。

今年、エイトの勢いがどんどん上がっている中、
貪欲に上をとろうとしているね。
その貪欲さをもっ~と感じさせてください!
焦らしもドMには嬉しいときもあるけど~、、、早く知りたいのがほんと(笑)
そして、エイトとeighterみんなで楽しく遊びたいなぁ。
楽しみにしているね!



20代最後♪
ヨコにとって素敵な1年になりますように…☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

