Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イっちゃいます@とやま~TOPコンサート・舞台 ≫ イっちゃいます@とやま~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イっちゃいます@とやま~

ただいま帰ってきましたーっ!
はぁ、、、帰りたくなかったなぁ、、、みんなが思ってることですけどね。
富山のオーバードホール初体験のいちご。
2000人くらいの収容やから、すんごく小さくて見やすかったなぁ♪
大きいところ体験が多かったから、「狭ーいっ!!」と感動(´∀`)
今日のハピバ参戦は無かったんですが、
1部ではケーキでお祝い
2部ではメンバーからビデオレターのメッセージがあったそうな

メンバー愛やな(*´∀`*)キュ~ン



これだけは言いたいっ!!
ホールやからかなぁ♪ヨコのふざけ具合がよくてね~♪
もちろん歌もダンスもキメるところはしっかりしてるんやけど、


腰がエロい(//////)ヒャー


城ホールで見たときよりもそれが増してるんだよ(爆)
それを注目してほしい曲が「愛以外の何でもない」と「ズッコケ男道」
亮ちゃんのソロはわかるんだけど、ズッコケって思った人!
ラメの黒い衣装でズボンがぴたぴたなのにもエロさを感じるけど、
ヨコさん、、、
ステージまん前にいるお客さん狙ってぐいんぐいん腰をまわすんだよ!
ズッコケでエロさを感じたのは始めてです(ノД`*)ハアーン

ほんとにすごいから!!

きよまおさんと一緒にエロい!エロい!ばっかり言ってましたから(笑)


あとあと!!
お○ぱい大好きのヨコだからその手つきもするんだけれど、さらに動きが激しい(爆)
レンジャーとか「fantastic music」とか。
でもね、ここでも注目!!
「ぷりん」でお○ぱい振り付けをするヨコ(゜レ゜)
確か城ホではなかったんですけど~~(笑)


ここで振り付け解説~♪

「やわらければ」
→右手でお○ぱいを揉むまね。しかも、がっつりと(爆)

「いいんじゃない」
→手を振って否定

「おおきければ」
→右手でお○ぱいの丸みを強調(爆)

「いいんじゃない」
→手を振って否定

ぜひこれからイかれる方、一緒にやってみましょー(≧▽≦)ノ
(何を言ってるんだか/笑)



あと最後に「オニギシ」のときにね、ヨコからのメッセージがあったんです♪

家族を大切
にね
よこやまゆう

(手書きでこんな風に表記されてました)

今年、自分の誕生日が母の日ということで、
お母さんとの思い出やありがたみを伝えてくれたヨコ。
それがね、すんごく熱くて、あったかくて、家族思いのヨコやなぁって痛感しました。
会場も静かにヨコの声に耳を傾けていたなぁ。


(会場を見回して)
こんなにもね、大きくなったのも1人じゃできないことですよ。
家族のおかげやと思います。
母の日には花でも買って、お母さんに「ありがとう」ってね言ってあげてください。
嬉しいと思いますよ。



やさしいことばを沢山くれたヨコ。

家族思いのヨコ。

ありがとうを忘れないヨコ。



ほんとに楽しかったです!

ありがとう!

今度は名古屋で会おうねーーーっ(゜∀゜*)




∞8日の6時台、7時台、10時台、18時台、20時台、21時台、22時台に2拍手、今日の0時台に2拍手、1時台、10時台、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

エロい腰を…
編集
そのオトナな横山さん、見たかったなぁ(> <)
大阪は全然エロくなかったですよねぇ?
回を重ねるごとに…ですかぁ?
ズッコケがエロいとは。
前の席のeighterさん、萌え死んでなきゃいいけど…。
家族思いのヨコ。ホントに素敵ですね。
素敵な29歳を過ごして欲しいです。
2010年05月10日(Mon) 17:14
編集
富山での楽しい一時をありがとうございました~(^^)
いろいろお話も出来たし楽しかったです!!
可愛いいちごちゃんに 癒されましたよ☆
また 遊んでやってください!!
28ちゃい最後のヨコもエロ腰でグイングイン回してくださって ノックアウト気味でした(^^)
2010年05月10日(Mon) 22:15
萌へ。
編集
エロいズッコケってなかなかないですよね(^^)
いいなー。大阪でもっと色気というかエロさを出して欲しかったです(笑)
あと何より収容人数の少なさにビックリです。そりゃ~倍率高いですよね。
レポ、ありがとうございました!!

エイトさんもそろそろ動いてほしいですよね♪
2010年05月11日(Tue) 20:41
まりまり∞さんへ
編集
はい!
おっしゃる通り大阪ではシュっとしたヨコでありまして、
エロさは少なかったです!(笑)
どんどん仕掛けていったヨコなんかなぁって(ノ∀`*)ハハッ
ズッコケがエロいですよ~~~♪♪
ぐいんぐいん、イきますからね(笑)
とと、、、いろんな顔を持つヨコ。
これからも楽しみですね。

2010年05月11日(Tue) 23:13
ヒナタさんへ
編集
こちらこそ色々とありがとうございました!
ステキなシールもいただいてしまって(ノ∀`*)
さっそく部屋に飾ってあります♪
もったいない性のいちご。には使えません(笑)
ほんとにありがとうございました♪
こっちこそまた遊んでくださいませ~(≧▽≦)
「ぐいんぐいん」発言!
最高です!!ヤバカッタです~!!
2010年05月11日(Tue) 23:15
あおちゃんへ
編集
そうなの!なかなかないよ、ズッコケで!
ぜひセクシーなエイトみんなでぐいんぐいんヤっちゃいなよ!って思ってしまったよ(笑)
そんな大人でごめんね~(ノД`)
レポも、、、エロいことばっかしだし。
もろもろ謝ります。

エイト、、、何やってるのかな♪
みんなでのお仕事が楽しみだよ~。
2010年05月11日(Tue) 23:17
編集
いちご。ちゃん、こんばんワンツー☆

さすがいちご。ちゃん(*´艸`)
素晴らしい感想ですよe-415100点あげちゃうe-415(笑)
きっと大きいお友達向け仕様にしたんだよ♪

『ぷりん』のフリは東京の時はあったよ(^ω^)
「いつの間に!?」ってびっくりしちゃった。
「いいんじゃない♪」のフリが好きかもe-415
何か…説得力があるなぁ、とね(笑)
2010年05月11日(Tue) 23:54
はるちゃんへ
編集
ふっふっふ(ノ∀`*)
喜んでくれた?はるちゃん。
100点まで貰っちゃって♪
見てる目線が違うんだけど、どうも気になってしまって(笑)

「ぷりん」の振り付けはもうあったんだね。
大阪では無かったような感じがしたから~。
もうね、どんだけお○ぱいスキなんだぁーってe-51
最高です!横山裕!
2010年05月13日(Thu) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

