Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ とやま~♪の行動記TOPいちご。ごと ≫ とやま~♪の行動記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とやま~♪の行動記

「とやま~」と口ずさむまおちゃん♪
一緒にきよさん、いちご。も「とやま~」と口ずさむ。
そんな駅到着から始まったイっちゃいます@富山

1泊2日の富山コン。

コン以外にも楽しみがあるってところが、いいところ(´∀`*)

お友だちっていいなぁと思います♪




富山行動記は追記にて~~☆




∞10日の1時台に2拍手、8時台、13時台、16時台、18時台、19時台、22時台に2拍手、今日の6時台に3拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。











8日1部は、きよさん、まおちゃん、同県のNさん、いちご。で参戦。
2部は、きよさん、まおちゃん、いちご。3人で参戦。
基本はきよまおさんと一緒に入らせてもらっております。


8日朝、特急に乗り込んでいざ富山へ出発♪
ヨコ待っててね~~!という気持ちよりも、なんだかゆるいOガタン(爆)
まった~りしてたもん。
電車の中で、まおちゃんと合流して、その後にきよさん、Nさんと合流。
はじめましてのNさんに、人見知りをしてしまって、、、すみません(><)
とっても気さくなすばちゃん担(゜∀゜)
富山まですぐに着いたよ!

だって、1週間前に鈍行に2時間もゆられていたいちご。だから(笑)


富山駅に着くとeighterさんがいて、急にテンションあがったなぁ
ヨコトラのショッピングバッグを持つ人がたくさんいたよ~。
すると、駅ではもう1人?もう1匹?いたんです。

豆柴とうか

いちご。も参戦することを、2、3日前に聞かされた。
もっときよまおさんがビックリしてました~。
とうかちゃんよ、、、サプライズすぎ(´∀`)ノシノシ

昼ごはん終了後にTさんともはじめまして~♪
こっちでも人見知り発動するいちご。
いろいろとご迷惑をおかけしましてすみません><
いちご。と同じ県なのですよ~♪
今度は、同じ県のみなさんでeighter会したいなぁって思いました。


ヨココン終了後、お花見ではじめまして~をしたヒナタさん親子と合流♪
シールのプレゼントをいただいちゃいましたーーーっ!!!

たちょシール、、、かわええっ(*´∀`*)ハアン

2部終了後に、きよさん、まおちゃん、とうかちゃん、ヒナタさん、ヒナタさんの娘ちゃん、いちご。でこのお店へ~♪
 ↓ ↓ ↓

まるくら2

その名も まるくら(´∀``ヽ´)

コンの前日にまおちゃんから「この店どう?」と聞かれて即座に返事していたくらいいいでしょ!?
この名前だけで心をくすぐられる~♪

しかも、きよさん、まおちゃん、ヒナタさん →まるちゃん担
    とうかちゃん、娘ちゃん、いちご。 →たちょ担

お店の名前にぴったり!!
なんという奇跡!!

まるくら
店員さんのTシャツもそそられたので、がっつり写真を撮らせていただきました(笑)
このときのeighterってすごいですね!

一緒に乾杯して、ヨコの29ちゃいまでウキウキしてました。

とうかちゃんは夜行バスの関係で、
ヒナタさん親子は夜遅いということで一緒に29ちゃいのお祝いは出来なかったのですが、
それでもすんごい楽しい時間でした~(≧▽≦)
また一緒に遊びたいなぁ

ヨコの29ちゃいまで残り15分!てドキドキしてたとこで、
お店の方に「もう閉店なんでそろそろ、、、」と追い出されてしまう3人(爆)


結局、ヨコハピバを迎えたのはコンビニでしたわ~(´∀`)ハハッ


それでも、それはそれで面白かったです!

思い出に残るヨコハピバやなぁ♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

