Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょの「あら♪」に癒されながら・・・TOP関ジャニ∞ ≫ たちょの「あら♪」に癒されながら・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょの「あら♪」に癒されながら・・・

雨がしとしと降る今日、また気温が下がって寒かった
みなさま、体調は大丈夫ですか?
仕事をしながらも、ヨコのぐいんぐいんの腰@富山が忘れられず、
また、すばくら(゜∀゜人`ヽ´)冒険JAPANでたちょが履いていたズボン、、、というか、、、
股間が忘れられないいちご。です(爆)
まおちゃんとも電話にて確認済み~。 ←おいっ

アレは気になったよね~(ノД`*)ハフハフッ

あえて気付いていながらも言っていいものか?という人が多いのでは!?(笑)

いちご。、イ(言)っちゃった~~(ノ∀`)テヘッ

お先です~♪まおちゃん♪ ←私信





そんな変態いちご。から、拍手コメのお返事です♪
お心あたりのある方は追記よりどうぞ~☆















∞由宇さんへ

富山、いってきましたー♪
由宇さんも見れましたよね、あのいやらしい腰つき(ノ∀`*)ハン
いちご。も2部の4階席からも十分見えましたよ。
すごかった



∞なおみさんへ

富山ではこちらこそありがとうございました!!
人見知り発動で申し訳なかったです><
今度はもっと沢山お話したいです~♪
ぜひ、eighter会しましょうね!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします☆



∞まなさんへ

はじめまして♪
拍手コメ、ありがとうございました!!
まなさんも北陸のかたなのですか~(≧▽≦)
テンションあがります
オオクマ兄弟まで褒めていただいて、、、なんだか親心をくすぐられますわ。
ヨコソロコン、楽しかったですね。
た~っぷりヨコのよさがいっぱい詰まっていてました。
ぜひ、いつでも遊びにきてくださいね。
お待ちしております♪



∞しーのさんへ

回を重ねるごとに、エロさがすばらしくなっていくヨコ(゜レ゜)
しーのさんがおっしゃるように、オーラスではどうなっちゃうのでしょうか(笑)
そちらも確認してきます。
(いや、そっちを重点的かもしれません/爆)
すばらしいヨコのソロコンですから、娘さんもあきらめきれないのでしょうね。
そして、冒険JAPAN@すばくら、、、
富山で映らなかったので我慢我慢で、家で見ました。
たまらんくらい可愛くて、ヘナ~~っとなってしまいました
来週もお出かけなので、いちご。も焦らされながら家での鑑賞予定です。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

