Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きちゃったTOPCD・DVD ≫ きちゃった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きちゃった

深夜に怒涛の更新です(ノ∀`*)
毎日更新していないときのほうが多いのに。
でも、書きたいことがいっぱいあったんだも~ん♪

明日(いや、もう今日か)発売の「ROMES」、、、




きちゃった(*゜∀゜*)♪




NHKさん、ありがとうございまーーす!!

しっかりeighterのことをわかってらっしゃいますわ!

DVDBOXのパッケージが、くらやす写真満載

特典のフォトシートも、くらやす写真満載

特典映像も、くらやす満載

くらやす萌え玉を補給できますよ!これはっ!
特典はまだちょこっとしか見ていないので、感想まではいえませんが、
とにかく楽しめます~(//////)
少し見ただけでも、くらやすの仲良しぶりは最高潮です~~

こんな感じ♪ → いちゃこらくらやす(*`ヽ´人`Д´*)ラブラブ



追記にDVDBOXの写真を載せております♪
ネタバレを踏みたくない人は、ここでおしまいで~す(゜∀゜)







パッケージはこれ!
パッケージ
このポスター好きやったぁ♪♪
このくらやすの凸凹感がたまらんのよ~(ノ∀`*)ヒャ
しかも「ROMES」って文字がカッコイイっ!!


中身はこれ!
見開き
ね!ね!ね!
くらやすを中心に撮影で使用されたものが、こうやって印刷されてるのです♪
こんな小さい写真もファンなら嬉しいんだよね~(≧▽≦)


きになるフォトシートはこれ!
フォトシート
「フォト」って聞いて写真なの♪と想像してたので、想像と若干違ったのですが、、、
これもたまら~~~ん
ポスターみたいって言えばわかるでしょうか。
ほとんど!いや、全部っていいほどの、たちょ&章ちゃん写真だらけ



ぜひぜひ「ROMES」の世界に浸ってみましょー(≧▽≦)



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月12日(Wed) 01:21
編集
あら~vvv(最近の口癖)(笑)
到着したのね~!!!
さすが主役だけあって、写真が全部大倉さん中心で凄いね!当たり前なんやけど、なんか感動してしまった…(笑)
私はちょこっと金欠のため(おいおい)発売日には買えなかったよ…。次のお給料まで我慢の子です(><。。)

また今週もいちご。ちゃんに会えるから楽しみやわ~vvむふふ vvv
何だか変態みたいなコメントでゴメンね(^^;;)
2010年05月12日(Wed) 10:12
編集
あやは金額的に厳しくってi-201
あきらめたので…
写真見れて、
とっても嬉しいですi-80
ありがとうございます★!

あああー欲しかったなぁ・
悲しいですわi-230
2010年05月12日(Wed) 19:13
なっぴいさんへ
編集
ひゃーーーーーっ(≧▽≦)
なっぴいさんと叫んでしまったぁ(笑)
久々に見る成嶋たちょに、
改めてハアーン(*´Д`*)とドキドキしております♪

この成嶋を手にしたことで、
のーまねー(爆)

ほんとはもっとがっつり見せたかったんですが、
ぼんやりでごめんなさい。
特典映像の旅、イキタイです~☆
2010年05月13日(Thu) 21:47
とうかちゃんへ
編集
あらe-51
たまらんよね~、このときのたちょ(`ヽ´)
とと、話がそれまして(笑)
すごいよ!DVDBOX!
豪華というか、ほんとにくらやすばかりで嬉しくてたまらなかったよ♪
お~(ノ∀´)我慢しろ~(笑)

あと3日後!
記念日をお祝いしようね!
2010年05月13日(Thu) 21:50
あやちゃんへ
編集
いえいえ、あやちゃん。
こんな少しの写真やけど、
見てくれてありがとうi-175

近くにいるお友達の中に、
もっている人がいたらいいのにね~。
いちご。と近くやったら鑑賞会できるのにね~。
見せてあげたいよi-239
2010年05月13日(Thu) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

