Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 優秀な看護師☆本木健介TOP大倉忠義 ≫ 優秀な看護師☆本木健介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

優秀な看護師☆本木健介

たちょ連ドラ出演決定ー(゜∀゜)ーっ!!!!!


連ドラマー(`ヽ´)

きちゃった


朝早くからお友だちメールが飛び交い、
すでに仕事中入りでしたけども、
オロオロドキドキワクワクしてしまって携帯を本気で落としてしまったいちご。です(爆)
メールありがとうです♪←私信

まーさーかーのドラマ出演。
急やったから本気で驚きました(´∀`)


7月スタートTBS系列ドラマ(日曜9時)
総合診療科の優秀な看護師役だなんて~(//////)
役名は、本木健介。

たちょもHPにコメントを載せてます♪

(`ヽ´)
先輩とお芝居させていただけるという貴重な時間を、
無駄にしないように全力投球します!



白衣を着たたちょ、、、脳内がまっぴんくだよ~~(´Д`*)ハフッ
絶対に似合うだろうよ!
かよじゅんさんとメールしてた制服萌えがこんなにも早くくるとはっ!
ほんとに嬉しいことです~♪


たちょ、おめでとう(≧▽≦)



日曜日は、朝から夜までエイト三昧♪♪



∞12日の0時台に5拍手、1時台、7時台、10時台、13時台に2拍手、19時台、今日の9時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

スポンサーサイト

Comment

編集
すいませーん!
またまたなっぴいです!笑

来ましたー!!!
連ドラああああああああ!!!
毎週たちょに会える…(∀)
たのしみですねい*

鶴岡さんのたちょも見たいけど
制服のたちょも見たい!!!

にしても…
多部ちゃん羨ましい´д`

2010年05月14日(Fri) 01:09
編集
わんつーです☆
たっちょん連ドラおめでとうございます 
私の中ではたっちょん=いちご。さんなので。
たっちょん連ドラ

いちご。さん

メールしなきゃ

アドレス知らない

いちご。さんがブログ更新したらコメントしようという結論に達しました(笑)

なんと今回は看護師役
そして多部ちゃんもまたまた共演と。
また楽しみが増えましたね
毎週ナース服姿のたっちょんを見れるなんて、羨ましいです
あとは∞全員でのお知らせを待つのみですね
2010年05月14日(Fri) 01:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月14日(Fri) 18:36
編集
早くも制服萌え☆きちゃったね~(*≧m≦*) 
看護師役だなんて予想外な嬉しさだよぉ(〃∇〃)タマラ~ン

2010年05月14日(Fri) 23:21
なっぴいさんへ
編集
嬉しいっす!なっぴいさぁぁぁあん(≧▽≦)

連ドラマー!きちゃいましたね!
日曜の憂鬱が、たちょのおかげでムハムハしてるでしょうね(笑)

白衣っすよ!
はぁ~ん(´Д`*)
どっちも捨て難いお姿で♪

うん、うらやましいです。
でも、ちょっぴり安心したやつがここに(爆)
2010年05月15日(Sat) 19:32
ゆきさんへ
編集
エントリーするだろうと想像されてましたか☆
ありがとうです、ゆきさ~ん♪
しかも「=」がかなり嬉しかったですわ~(´∀`*)

優秀な看護師だなんて、また役者としての幅が広がっていくなぁとまじめに思いながら、頭に描くのは白衣のたちょ(///▽///)
ヤバいですぅ♪
エイトのお知らせも、今か今かと待ってるんですけどね。
こっちも楽しみですね♪
2010年05月15日(Sat) 19:40
まなさんへ
編集
こんばんわんつ☆
コメント嬉しいで~す♪

朝からドラマの発表に、ビックリして実感が無かったんですが、やぁっと少しずつ実感がわいてきました(笑)
やはりみんなのイチ押しポイントは、白衣ってとこ(ノ∀`*)
どんどん鼻血出していきましょ♪←やめれ

動画見ましたよ~♪
基本笑ってるだけやけど、お姿が可愛かったですね(≧▽≦)
わちゃわちゃエイト!サイコーですっ!
2010年05月15日(Sat) 19:48
かよじゅんさんへ
編集
制服たまらん(*´∀`*)って言ってたのが、つい最近ですよね~♪
白衣っすよ!
看護師っすよ!
たちょの患者さんになりた~い(*´Д`)
2010年05月15日(Sat) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。