Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろとあった!ここ数日TOP関ジャニ∞ ≫ いろいろとあった!ここ数日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろとあった!ここ数日

お久しぶりで~す(´∀`)ノ
や~っとのことで業者さんが来てくれまして、ネットがつながりました!
こうやって久々にパソコンに向うことが嬉しくって~~♪

元気ですかーーーーっ(≧▽≦) ←猪木か!? ←失礼や!



ハピバから書きたいことが色々とあって、
楽しかったことをつらつら書こう!と思ってましたが、、、


急遽変更(爆)

まずはリアルレコメンですよ!



(゜レ゜)今日が解禁日!


(゜レ゜)新たなプロジェクトが始動!!


(゜レ゜)初の試み!!!




待ちわびていたお知らせが今日レコメンで発表のようです!!

さっそく焦らしが大好きなヨコがいますわ~(笑)

こうなったらどんどん焦らしていただきましょ♪←ドM

だって今日解禁日なんでしょ~(ノ∀`*)



ヨコの声に
なんともいえない気持ちになったよ
安心!というわけじゃないけど
嬉しくなった
ほっとした
元気なヨコ、ありがとう





∞拍手、コメント、いつもありがとうございます♪
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

こんばんわんつー!
編集
焦らしのよこやまさん。エイトファンになってからM度が増した気がします(笑)
もっと焦らして ←
発表楽しみですね♪

よこやまさんが元気そうでほんとによかったです。あまりいい噂を聞かないので…。

レコメンが雑音がひどくて…(:_;)なあおでした!
2010年05月20日(Thu) 22:59
あおちゃんへ
編集
うん!ドMは確実に増してるね(笑)
いちご。もすでにやられてます(ノ∀`*)
レコメンではステキなお知らせもあったし♪
まだまだステキなお知らせがあるんでしょ!と期待しましょー!

ヨコのこと。
これからもeighterも一緒に頑張るを頑張っていけたらなぁって思うよ。
2010年05月23日(Sun) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

