Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょ記念日TOPいちご。ごと ≫ たちょ記念日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょ記念日

5月16日は、大事な人の誕生日。
全国で様々な方が、様々なことばでお祝いしていたんだろうなぁって
想像するだけで嬉しかった一日

いちご。も、たくさんのお友だちとハピバをお祝いしてきました~♪
携帯でポチポチと更新してましたが、もう少し詳しく書いておこうと思います☆















ずっと前からまおちゃんに「たちょのハピバ、日曜日なので何かしたい!」とおねだりしてしまったいちご。
だって日曜なんてそうそうないんですもん。
まおちゃんも忙しい中、ほんとに楽しい計画を立ててくれました!
ほんとにありがとう

ハピバに集まったのは、、、

まおちゃん@まるちゃん
めぐさん@すばちゃん
かよじゅんさん@たちょ
みおちゃん@たちょ
ゆきさん@まるちゃん
とうかちゃん@たちょ
いちご。の7人


前々日の天気予報では、雨模様だった京都。
「たちょらしい!」と盛り上がったのはほかでもなく(笑)
でも、当日は快晴ふぶきでした~♪
雷鳥8号に乗って京都に向ういちご。
ウキウキしてると、まおちゃんからメールが!
「乗り継ぎまで3分しかないから走って!!」

ハイっ!?Σ(゜∀゜;)))

ダッシュでがんばりましたよ~~~(笑)

無事にまおちゃん、とうかちゃんとの再会を喜ぶのもつかの間、
まずは乗り継ぎの電車に乗ることが先決!
乗ってすぐにプシュ~ってしまったよ。


スタートはここから♪
ほっとけーき
ここで、めぐさん、かよじゅんさん、みおちゃん、はじめまして~のゆきさんと合流。
結構なeighterさんがおり、ヲタ雰囲気な喫茶店(爆)
大人数なのでカウンターとテーブルと分かれて座ることに。
お初なカウンターに座る、かよじゅんさん&とうかちゃん&いちご。
どっきどき(≧▽≦)

大忙しでマスターとはお話できなかったけれど、
最後に「ごちそうさまでした」とドキドキしながら言ったら、
「ありがとう。またきてくださいね~」と返してくれたことに嬉しかったなぁ

ここでのミラクル?は、カウンターに並んでたみんなが緑の携帯ってこと(ノ∀`)ノシ


次は、仁和寺と大覚寺へ~♪
ほんとは源太さんの名所をしっかり復習してくる予定だったのに、
出来ずに撮影ポイントがあんましわからず(苦笑)
たしかここだ~!とゆる~いたちょ担ですみません
仁和寺でおみくじをひいたんですが、なんとみんなが大吉をひいて~♪
「大吉しかないんちゃう?」と言ってるそばに、
シュンとしてる豆柴がいました(ノ∀`)
みおちゃんを引き連れて、おみくじを結んでましたよ~。
車折神社では、「関ジャニ∞」の文字にテンションUP☆
ここでプロジェクトが始動しそうな予感大!のことを話しました。


昼ごはん
お昼ごはん。
ほんとは違うところに行く予定だったんですが、なんとお休み、、、。
そこでラー油のお店で食べましたぁ
ラー油をかけすぎるいちご。に、若干ひかれることも(爆)
「赤っかいなぁー!!」と言われたよ。
もちろんお土産にラー油をご購入☆


その後は、まおちゃんがグリーン仕様のハピバケーキを取りにいきました。
タクシーで向ったんですが、、、なかなかお店がわからず(爆)
おじさんに言われたことが「見た目がケーキ屋っぽくないわ~」と。
ここでカワユスすぎるケーキを持ってカラオケ屋さんへGo!!


はぴばけーき
ジャーン
グリーン仕様で、くまちゃんクッキーで、プレートには「忠義」の文字~♪

めたんこステキ(ノ∀`*)

47コンのDVDをバックにケーキでお祝いしました♪

で!

前からかよじゅんさんと始動していたプロジェクト!

出来上がりを頂きました!!

ジャジャーン!!
忠T
忠義Tシャツ(`ヽ´)

通称:忠T(ノ∀`)

かよじゅんさんから教えてもらって、作ろう!と2人で注文。
色も好きな色が決められて自分だけの色になりました。
コレを着て、ハピバお祝いできたぁ


ここで、ゆきさんとバイバイ。
人見知り発動であんまし話しが出来なかったこと、すみません(><)
次はもっとお話できるといいなぁ。


最後の締めはトリキ~。
朝から食べまくりの一日やったんですが、焼き鳥は別腹ということに気付くうちら(笑)
ここでもしっかり、がっつり食べました(≧▽≦)




特別な日に、
お友だちと一緒に楽しいハピバをお祝いできて
ほんとにほんとに嬉しかったです!

みなさんありがとうございました!!!!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

