Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ CD発売決定!!!!!!!TOPCD・DVD ≫ CD発売決定!!!!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CD発売決定!!!!!!!

全国ゾーンにきて、も~っと焦らしまくるヨコヒナやと思ってましたが、
オープニングで発表してくれました(笑)


CD発表決定ーーっ\(´∀`)/


タイトルは「Wonderful World!!」

特典がすごいようですよー☆

まだしっかりと詳細は発表してくれませんでしたが、

初回A・・・PVの映像特典

初回B・・・DVD「プロローグ オブ タヒチ」←タヒチ?タッチ?

通常・・・ローリング・コースターのリミックス



(゜レ゜)朝から晩まで馬車馬のように働かされて!

ヨコがぼやいてます(笑)

でも、歌いだしはヨコなんだそうな☆

(゜レ゜)完全キテルな!おれ!

詳しくはこれから追々発表になりそうですね~♪

今日のレコメンのエンディングで、Wonderful World!!がフルで流してくれるって!



やったーーーっ!!!

今年初めてのシングルやぁ((゜∀゜**゜∀゜))



<追記>
発売日は、6月30日(水)ですよ~(*´∀`*)




Comment

編集
いちご。ちゃん、またきちゃったねーe-415
Wonderful World!!をA面で発売するとは!!
ちょっと意外と思いつつ、嬉しいね(≧▽≦)

でさ、タヒチなのかな、タッチなのかな??
私には「タヒチ」に聞こえたけど…(><)
ブログには両方書いておこうe-330
序章。色々と楽しみだねe-415
2010年05月21日(Fri) 00:53
編集
いちご。ちゃん、ワンツー☆
昨日は「教えて」って言っておきながらごめんね(泣) 
ダッシュでラジオ聞いて、聞いたら安心して一気に眠気が襲って寝てしまった…(^^;;) 本当申し訳ないv-356
私も「タッチ」か「タヒチ」か、めっちゃ??ってなったわ。とりま、早く詳細が知りたいね!
そして、コンサートも早く~(笑)
2010年05月21日(Fri) 08:37
編集
今年初だね★
本当にうれしいなぁ!!
早くフルがききたいですね^^


6月30日が楽しみすぎますねω
2010年05月21日(Fri) 17:33
はるちゃんへ
編集
そうだよ!
わんだほー、意外だった(爆)←ひどい
でもエイトのことだから、これからもっともっと愛する曲になるんだろうなぁって、今から楽しみだよe-51

たしかタヒチに聞こえたよね、はるちゃ~ん><
でもタッチやったね。
馬車馬のように働かされたエイトたち。
どんなのか楽しみだわ~(≧▽≦)
2010年05月23日(Sun) 21:38
とうかちゃんへ
編集
いやいや、こっちこそウハウハしすぎてメールが遅くなって(苦笑)
でもお知らせが聞けたのでよかったよかった(´∀`)
タッチ、、、どんなんかなぁ?
あとカップリングにも??だよ~。
レコメンでオンエアしてくれるでしょー。
焦らしを楽しみにしなくっちゃ(ノ∀`*)ノシ
2010年05月23日(Sun) 21:40
あやちゃんへ
編集
2010年になってお初だよ~~♪♪
めたんこ楽しそうな曲調でウキウキしちゃうね。
これからの露出、たくさんお願いしたいっ!
eighterを嬉しいニュースでヒーヒーさせてほしいわv-238←ドM

6月30日!
要チェックやわ~!
2010年05月23日(Sun) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

