Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オニギシしかダメなんだよTOP横山裕 ≫ オニギシしかダメなんだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オニギシしかダメなんだよ




ことばにならないキモチ、、、。
















今日、お友だちからヨコのことについてメールをもらいました。

青森公演からのこと、、、。
うわさにはなってましたが、信じたくない気持ちで。
でも、今日、崩れ落ちた。


見た瞬間、衝撃すぎてことばにならなかった。

正直のところ、うそ、、、うそだよね、、、って思いたかった。

一番思うのはヨコと弟くんだと思う。

体中がグルグルまわって、ただただ涙が溢れてきた。

早すぎる死。

大好きだったおかあちゃんの死。

あの青森で聞いたときのヨコのキモチを思うと、心が締め付けられそうです。

それでもお客さんが待ってるから、とステージにあがったヨコ。

おかあちゃんを思いながら歌ったオニギシ。

ほんとにほんとに、自分が想像する以上に辛かったと思う。

自分だったらと考えるだけで心がどうにかなりそうだよ。

20日のレコメンの声を思い出すと、また涙が溢れてきて、、、。




なにも言ってあげられないけれど、

どうすることも出来ないけれど、

メンバーはもちろん、

eighterも支えになりたい。

想うだけしかできなけれど、

ヨコ!って応援することしかできないけれど、

いつも振り返れば

メンバー、eighterがいるんだよと伝えたい。

天国でどうかおっきくなるヨコを、エイトを見守っていてくださいね!




美奈子さんのご冥福をお祈りいたします。


オニギシとともに、、、。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

