Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 忠義の文字は偉大!TOP関ジャニ∞ ≫ 忠義の文字は偉大!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忠義の文字は偉大!

昨日からお友だちとリンリンしたことで気持ちも落ち着きました。
ヨコもソロコンでの様子が伝わってきて、うん、一緒に頑張るを頑張ろうと思いました。
名古屋でまたヨコに逢える幸せ。。。


リンリン、、、昨日、今日とたくさんしたなぁ(゜∀゜)
まおちゃんでしょ、かよじゅんさんでしょ、とうかちゃんでしょ。
あの~ステキなことを思いつき、また盛り上がったし(ノ∀`)ペシッ
テンションあがるわ~~
追々、ここでもUPできたらなぁと思います♪
まおちゃん&かよじゅんさんの行動力にほれぼれします。
あと、とうかちゃんからのお誘いにも(笑)


冒険JAPANでは、すばりょの間には章ちゃん(`Д´)

きまずいが見たいのに~(´Д`*)と思ったのはナイショ

いや、逆に「間にはいって~や」と、すばるでも亮ちゃんにでも言われた!?(笑)

3人ミニマムズにもほこほこしたんですがね♪

生魚が食べれない亮ちゃんの前におかれたお皿を、
章ちゃんがすばちゃん方向に持って行ったときの優しさにキュンとしちゃいました~♪


そして来週は、ただよしんご(`ヽ´´Д`)
きたよ!きたよ!
やーーーっとMAPを背負うたちょが(>ω<*)
太鼓に包丁さばきに楽しみです!


ここで1枚
かよじゅんさんとオソロの「忠T」
忠Tシャツ
広げてムフムフしちゃった(ノ∀`*)ヒャッ
だって、さっきのリンリンで無性に見たくなったんですもん。

忠義の文字で悶えられる



∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございました!

∞昨日、今日とたくさんの拍手をいただきましてありがとうございます。
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
 









∞しーのさんへ

まずはドラマ決定しました!!
しかも看護師ですよーーーー(≧▽≦)
しーのさんの想像通りになってると思われます(笑)
ドラマが始まったら迷惑なくらい叫んでますので~。

そして、昨日のことについてですが。
ヨコ、、、頑張りすぎなくらい、今頑張っていると思います。
兄弟、メンバー、スタッフ、友だち、eighterがいることを想って頑張ってるんだと。
今日のソロコンもステキだったと耳にしています。
なんて言っていいかわかりませんが、、、ことばにできませんが、、、
ありがとうを言いたいです。



∞さちかさんへ

はじめまして。
訪問、拍手、ありがとうございます!
質問に関してですが、ネットの生地屋さんや地元の手芸屋さんを回って探しているんですよね。
ネットのお店はURLを貼るのも許可が要ると思いますし、
はじめましてなので仲良くなってからのお友だちにお教えしています。
すみません。
ネットでも回っていると色々な生地もありますし、探してみてくださいね。
さちかさんのお気に入りの生地が見つかると思います。
メルアドですが、個人情報ですので、
こちらで削除させていただきますね。




∞由宇ちゃんへ

と、呼んでみたよ(ノ∀`*)ヘヘッ
きちゃったよ!新曲!!
これから雑誌に歌番組に、、、はは~ん
露出が楽しみ♪
生エイトだよ~~♪
うん、初回Bがキニナル(´ω`)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月24日(Mon) 12:31
あお。ちゃんへ
編集
こっちこそありがとうだよ。
これからもヨコを、エイトをたくさん応援していこうね!
ヨコの「また遊びましょう!」、、、はやく遊びたいなぁ。

忠T着たいちご。見たい!?
わは(ノ∀`*)なんだか照れるよ~~。
リクエストあらば、きちゃうわよ(笑)

あお。ちゃんも、「。」がつくんだね♪
親近感(´∀`*)フフッ
2010年05月24日(Mon) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

