Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 巷で噂TOP大倉忠義 ≫ 巷で噂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

巷で噂

今日は涙雨やなぁ、、、と豆がつぶやいてました。
昨日もすごい雨風やったし、今日も雨、、、。
このまま梅雨に入っちゃうんじゃないか心配です。
地球がおかしいよ~(TへT)
キラキラした太陽が早くみたいっ!


今日は久々に後半誌を買いました~♪
節約してまふ|∀`) ←そんな強気ではない(爆)
だって最近、扱い悪いんだも~ん。←こらっ
でも、今月は☆誌は表紙、P誌は久々の各自1ページ。

白タキシードやったんやも~~ん(´Д`*)ハアン

テキストも面白かったですし♪
だって「結婚するなら・・・?」ですよ
妄想につきるわ~~(笑)

でも、ほんとに結婚したらあかんで!!


そそそ!本題に!
今、たちょ好きさんの中で噂になってるグッズがあるんですよ~。
知っておりました!?
いちご。も少し前から知ってたんですが、売り切れって聞いていたのですよ。
ネット販売もしていないようで、、、。
そしたら普通に売ってるという情報を聞きまして、
そのことをまおちゃんに話したら、
「そんなんあるん!?」と驚かれ(笑)、
かよじゅんさんに話がいき、
今日、例のものをかよじゅんさんが買いに行ってくださったのです(≧▽≦)

その正体は、コレ(`ヽ´)

ただよし

小出しすぎ(笑)
いいでしょ!この文字!
家に届くまで、ワクワクドキドキしながら待ってます!



届きましたらまた記念にUPするぞ~~~(ノ∀`*)




∞23日の0時台に2拍手、1時台、2時台、4時台に2拍手、10時台、11時台、今日の0時台、8時台、10時台、12時台、13時台、16時台、20時台、21時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
私コレ知ってる!

・・・やつやと思う(笑)

「○○し○」じゃないの?

まだ探しに行けてないんやけど、どこにでも売ってるものなのかしら?

欲しくなる気持ちはわかる!
よう使わんけど(笑)
2010年05月25日(Tue) 19:31
ハルちゃんへ
編集
うん!大正解だよー!!

○○し○(ノ∀`)ノシ

売ってる場所はメールしたよん♪
また確認してみてね。

文字だけで萌えるね(笑)
いちご。は使うように1枚多めに購入しちゃったi-178
2010年05月25日(Tue) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

