Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 鶴岡しゃま解禁前日!TOP大倉忠義 ≫ 鶴岡しゃま解禁前日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鶴岡しゃま解禁前日!

昨日ね、ステキなことが起こりました。
かよじゅんさんのことはもちろん(下のエントリー参照)
いただいた1通のメールでね、またお友だちと繋がることが出来ました!
カウコンのときにはじめまして~はしてたんですが、、、
嬉しいメールを貰っちゃいました♪
今日もメールでわちゃわちゃ♪

まおちゃん、かくかくしかじかでこうなったよ(ノ∀`*) ←わからなすぎな私信(笑)

嬉しいなぁって思った瞬間でした!

ありがとう。

「ありがとう」ってあったかいことばだね。




明日は、テレビ誌要チェックーーーっ(≧▽≦)
ジョンには確実に載ってるらしいよ!
えっ!?
誰って!?
わからんですか!?


われらが鶴岡しゃま~(`ヽ´)


ま~~~
たまらなくステキな鶴岡しゃまでしょうよ!
色白のおっとこ前で、ドSなんでしょーーーっ!!(妄想)
クラックラにしてほしいな(´Д`*)ハフッ


確実に声が出ちゃう!
映画館ではキヲツケテ!


とりあえず明日はコンビニ、本屋各店で崩れおちましょー(笑)



∞24日の23時台、今日の0時台に5拍手、8時台、10時台、15時台、18時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手でお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

編集
ジョンにも載ってるんですね!
ガイドさんにも
ニノと載るそーな´`*
たのしみですねーい!
近々、映像も出るって
ついったーに書いてあたし!
本屋でニヤニヤいたしましょ(∀)
2010年05月26日(Wed) 00:37
編集
すいませーん!!
ガイドとジョン間違えました…
ジョンでしたあ(;O;)
ほんまにすいませんでしたあ..

それにしても
ちょっとだけでしたね。
ちょんまげさんじゃ
なかったし!
全身が見たかったあ~
2010年05月26日(Wed) 17:25
なっぴいさんへ
編集
ご丁寧に訂正コメントありがとうございます!
ジョンを朝いちに買いに行き、
買った後からムフムフとにやけまくっていましたよ(ノ∀`*)ノシ
なっぴいさんはいかがでしたかぁ♪
いや~~~♪男前すぎる~~~♪
鶴岡しゃまのビジュ最高でした!
ちょんまげは残念(笑)
でもあれ、、、好みですわ~(ザ盲目)
2010年05月26日(Wed) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

