Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょめ!TOP大倉忠義 ≫ たちょめ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょめ!

今日解禁になった鶴岡しゃま~~~(ノ∀`*)


ほんと1番いい男だよ~ん


こりゃ映画館でNo.1というのも過言ではないですっ!

髪を結わえて着物姿、、、

ぜひ!玉木さんに脱がされてちょーだい(爆)←やめれ

明日はスポーツ誌で解禁になるそうですが、鶴岡しゃまもあるかしら~(≧▽≦)

むひゅひゅ

スクリーンで動く鶴岡しゃまに、危ない声ばっかりでるかも(笑)

そのときはごめんなしゃい(´ω`*)フフッ



ソウオモッテタノニ、、、



∞昨日、今日と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
















どゆこと、、、?

それはあかんでしょ、たちょ(つД`゜)・。

ねえ、、、。

ねえ、、、たちょ。

心が壊れそうな音がしたよ。

苦しいよ、たちょ。

大好きだから苦しすぎるんだよ。

苦しい。




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月27日(Thu) 22:52
あお。ちゃんへ
編集
了解!「。」がつくんだね~(>ω<*)

ちっちゃい鶴岡さまだったけど、妄想は果てない(笑)
はやく動く鶴岡さまがいいんだけどね~。
年齢制限、、、あるかな~。
あのしーんがあるから!?(///▽///)
そこは隠れていかないとね(爆)
2010年05月28日(Fri) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

