Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなもの~♪♪TOP関ジャニ∞ ≫ こんなもの~♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなもの~♪♪

ふふっ♪

ふふふんっ♪(´∀`)

ほっとして、安心した金曜日♪
ほっとしちゃって「+act」のドエロ亮ちゃんをご購入しちゃいました(爆)
昨日までは「魔の金曜日」と思ってたのに。
ここ数日、べっこり凹んで辛かったよ、、、。
もうこんな(公になる)ことがありませんように☆


さあ!いよいよ明日、明後日はヨコソロ最終公演ですね!!
いちご。もありがたい事に29日の2部に参戦してきます(゜∀゜ゞ
またこうやってヨコに逢えること
ヨコの歌やことばを聞けること
お友だち
すべてに感謝やなぁと。

悔いの無いように全身で感じてきますねーーーっ!!!



あ!小出しにしてた例のもの(ノ∀`)ノシ
かよじゅんさんから、今日届きまして、、、
ついに解禁!
IMG_1203.jpg  IMG_1206.jpg
おもわず文字だけアップもまねっこ(ノ∀)
3色あるんですが、実際に使いたいと思ってもう1つ黒をご購入しちゃった(笑)


IMG_1205.jpg
いちご。靴下はかよじゅんさんからのプレゼント☆
ありがとです


忠義いちご。


きゃーーーーーーーーーっ(//////)

並んでもーたぁー!!!!

片方ずつ履こうかしらぁ

めたんこ嬉しい日なのでした♪



さ~て♪
お出かけの準備といきましょーかね♪
IMG_1201.jpg




∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございました!

∞27日の1時台、21時台、23時台、今日の9時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。












∞しーのさんへ

福山でのヨコの姿を教えていただきありがとうございました。
明日、名古屋参戦してきますが、
思いきりヨコを感じてこようと思います!

そして小出しの件、UPしました~♪
たちょ担さんがすんごく興奮する代物ですね(ノ∀`*)
いちご。でもすぐに見つかったんですから、
しーのさんもすぐに見つけられると思いますよ。
オオクマちゃんも頑張ってくださいね♪



Comment

編集
いちご。ちゃん
おはよん♪
めちゃ楽しんでるぅ~!(*^m^*)
忠義といちご。がウラヤマシス~(〃∇〃)
2010年05月29日(Sat) 08:38
編集
はじめまして、いちごサン☆最近このブログを見させてもらっていますあの靴下めちゃくちゃ素敵ですね名古屋も楽しんできてくださいね~☆
2010年05月29日(Sat) 15:58
編集
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
す、すてきな靴下あああ!!!
え、え、どうしたんですか??
特注品???!!!
めちゃかわゆすです!!!
横のコンもお疲れ様です*
みんなから愛されてる横。
うーん。素敵です!
はやく∞のみんなに
会いたいです´`

2010年05月30日(Sun) 00:16
かよじゅんさんへ
編集
すんごい楽しんじゃいました(ノ∀`*)
だって嬉しかったんですもん♪
ありがとうです、かよじゅんさんi-175
2010年05月30日(Sun) 20:08
らいむさんへ
編集
はじめまして!らいむさん♪
訪問、そしてコメント、拍手コメでもありがとうございます!
とても嬉しいです!
名古屋では、ことばにならないくらいヨコを感じてきました。
ほんとにありがとうでいっぱいでした。

ザ変態なんですが、これからも楽しんでもらえたら嬉しいで~す(゜∀゜*)
2010年05月30日(Sun) 20:11
なっぴいさんへ
編集
へっへっへ(ノ∀`)ノシノシ
今、巷で噂の忠義靴下ですよー!
(ちなみに「ちゅうぎ」って読みます/笑)
でも「ただよし」だよね~~i-175
キティちゃんのお店で売ってるんですよ。
売り切れ状態になることもあるみたい。
eighterさんが買い込んでるんだと!その中にはいちご。もいます(笑)
ヨコね、すんごく頑張るを頑張ってました。
感謝でいっぱいです。
エイトにも逢いたいね。
また、たくさんありがとうを言いたい!
2010年05月30日(Sun) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

