Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春(5月29日2部/MC)TOPコンサート・舞台 ≫ 横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春(5月29日2部/MC)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春(5月29日2部/MC)

4月から始まったヨコソロも今日でおしまい。
なんやかんやとあっという間だったなぁ。。。
今日もヨコとeighterの想いがたくさん詰まったコンサートになったことでしょう!

ありがたいことに昨日、名古屋に参戦してきました!
揚羽さん、まおちゃん、みおちゃんと一緒に参戦。
名古屋でもお友だちに逢えて嬉しかったなぁ♪

かずみさん、ご一緒できて楽しかったでーす!
なかはらさん、抹茶ちゃん、少しでもお逢いできて嬉しかったです!
IMG_1210.jpg
お友だちからのいただきもの☆
ありがとうございました!!!!!!!



今回、とにかくいちご。は、
全身でヨコを感じてきたい!とモットーにイってきました。
いろんな思いはあるけれど、
今を頑張る
今を精一杯頑張るヨコを感じたかったから、、、。




まずは昨日29日の覚書きにいきたいと思います♪
順不同になるところやニュアンスになってるところもありますのでご了承くださいませ☆




∞29日の11時台、15時台、17時台に3拍手、22時台に5拍手、23時台、今日の1時台、2時台、7時台10時台、12時台、16時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。










横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春(5月29日2部)


<オープニング>
ヨコ「最後やから紹介せ~や~」ということで、ベテランに自己紹介させる。
しかし名前だけで終わる(笑)
ヨコが「一言いいやぁ」ということで、タジタジで自己紹介してました。
龍規だけがしっかり言ってたんだよね~。
ほかはオロオロしてやした(笑)
しかもステージのうっしろーに下がってるのにもつっこまれて、
ヨコ「自分らんときは前へ前へってしてたで!これでもかってほど!」「とくに俺とか村上とかは~」
べてらんもがっついていきましょー!


<MC>
☆プリン話☆
今日、プリンを頂いたヨコ。
ヨコ「11個貰ったんやけど、10個は高級プリンでな、1つはちょっと安いプリンで~、後輩にもあげようと思ってじゃんけんして、、、」
整理すると、5個1セット入ってる高級プリンを2セットと、ちょっと安いプリンを1つ貰った。
その5個1セットのプリンをかけてジャンケンするべてらん6人。
負けたのは、、、だれやったっけ(曖昧)→菊岡くんだって♪(とうかちゃん情報)
1部終わってから、ヨコも入れて残りの1セットをかけてジャンケン。
するとヨコと薫太が負ける。
安いプリン1つがあったから、ヨコと薫太が再度ジャンケン!
今度はヨコ勝利(゜レ゜)
うまうま~と食べてる横で薫太が「おいしいっすか?」としきりに聞いてくる(笑)
あまりにもしつこいので(笑)残りを薫太にあげたヨコ。
ヨコ「1口しか食べてないんですよっ!」と愚痴ってました。


☆ダイエット話☆
ヨコがこうやったら痩せる!とフューチャー。
肩をまわす方法なんですが、会場もすぐにまねする(笑)
ヨコ「すぐやらないの~」と言って笑いを誘ってました。
ヨコ「おーくらは、ダイエットするって決めたら完全に食べない」
嬉しいたちょ話(´∀`*)

ヨコ「俺、米食わないんですよね~」
会場「えー」
ヨコ「ほんと、米食わないなぁ。最近ラーメンも食わんようになった」
会場「えー」
ヨコ「最近ソバばっか食ってる。ほんとに!週4で!」


ご飯を食べないヨコ。
たちょやったら、、、と考えると壮絶になりそう(ノ∀`)ノシノシ



☆名古屋話☆
ヨコ「名古屋ってどこで遊ぶん?」と会場に聞くヨコ。
会場「栄ー」
ヨコ「そか、栄。なにしてあそぶん?」
会場「買い物ー」
ヨコ「買い物!?」

そこで109の話に。
ヨコ「名古屋にマルキューってあるん?あれって渋谷だけ?」
会場「そう!」

ヨコもプライベートで名古屋にくるらしい。

ここで奇跡のいい間違い(笑)


長島スーパーアイランド(゜レ゜)


高速から見える長島スパーランドが綺麗だと言いたかったらしいんですが、
まさかの長島スーパーアイランド!!

ひゃはっはっはっはぁあ_| ̄|○ノシノシノシ

すごいね!ヨコ~!


高速の話から、東京から大阪まで車で帰ることもあるヨコ。
みんな驚いてたけど、
ヨコ「普通ちゃう?」と。
そうやって車を運転するヨコがすき。


☆ヒナ話☆
ヒナの名前が出て、もうすでに会場は「ペアルック話」と瞬時に察知(笑)
朝から一緒の仕事で夜もレコメン。
朝から晩までペアルック(ノ∀`)ノシノシ
しかもその服、つなぎの服らしい♪
ヨコ「なんでおんなじの着るん?」と聞いたところ、
ヒナ「どっかで見てええなぁって思って」
ヨコ「どっかじゃなくて俺や!!」
とヨコ。

ヨコ「あいつ天然やでー!!」とヨコ。
最近ゴルフにハマってるヒナ。
この前もゴルフクラブを買いに行ったそうな。
高いクラブやったんやけど、「手になじんでええなぁ」ということでご購入。
すると同じのをすでに持っていたというオチ(笑)
ヨコ「そりゃ手になじんどるわ!」


☆うちわ話☆
ヨコ「うちわであるでしょ?『カメハメ波うって~』とか。でも出来ないから~」
会場「えー」
ヨコ「カメハメ波うったら、みんな死ぬで(笑)」

そうやっておちゃらけるヨコが可愛い♪



アンコールは、
ひとつのうた
ギガマジメ我ファイト
クルマジ
ズッコケ男道
ワッハッハー


「オニギシ」から「ひとつのうた」「ギガマジメ」までほんと泣きっぱなし。
どうしてなんだろう、ヨコは泣いてなにのに。
ギガマジメの歌詞にも泣かされた。
でも、最後まで楽しもう!って思ったのよ!
だからクルマジから、跳んで歌ってはっちゃけて(笑)
クルマジは、まおちゃんと腕組みしながら歌ったよ。

それでもヨココールはなりやまない会場!

すると私服で現れたヨコ。
ピンクとグレーのしましまカーディガンの下に白Tシャツ。
7分丈のジーンズに、赤のスニーカーでした
ヨコ「下まで降りてたし~。そうならはよ呼んでや~」と。
悪ノリに笑顔で答えてくれたよ♪
会場が揺れる揺れる!!

それでも拍手とヨココールがなりやまない!

ヨコ「どんなん欲しいの~」と再度登場!
ヨコ「曲ないって!」て言いながら、イヤモニをつけるヨコ。
会場はキャーって言うよね(ノ∀`*)
ヨコ「イヤモニつけただけやで~」と言いながらもスタッフさんと会話。
曲が無いってヨコがいうのに、イヤモニから聞こえてくるスタッフさんのテンション高めな声(笑)
ヨコ「では最後に、べてらんでSOS」と言うと、
べてらんオロオロ(笑)
そして「ワッハッハー」へ♪
後ろのモニターを見て歌うヨコ(笑)
歌詞がうる覚えなヨコ(゜レ゜)
べてらんもモニターの歌詞を見ながら歌うという実態。

でも最後に「ワッハッハー」って嬉しかったなぁ








「オニギシ」の前、、、。

昨日(28日)は大阪で弟とべてらん、スタッフさんが家の片付けを手伝ってくれた。
するとエイトのグッズやDVDがたくさん出てきて、
ヨコが知らないところでおかんが喜んでいたこと。
そして、4月の大阪城ホールでのコンサートをおかんがすんごく喜んでおかんの友だちに話していたこと。
エイトをしていてほんとによかったと感じたヨコ。

この片付けの話をしていたメンバーの中に、
普通に「おかん」と言ったヨコ。

それを聞いて、胸をぎゅーっと締め付けられるくらいだった。

一言一言をゆっくりと大事に話してくれるヨコに、涙、涙やった。

ありがとうございました。

そう言いながら深々と頭を下げるヨコ。

ヨコは泣いていないのに

泣かなかったのに

止まらない涙。

写真は見なかったけど、それでも丁寧に最後まで歌ってくれた「オニギシ」




頑張るを頑張る



すごくすごく感じました。



いっぱいいっぱいありがとうを言いたい。

ありがとう!!





スポンサーサイト

Comment

ありがとう!
編集
名古屋公演お疲れさまレポありがとうベテラン頑張れ(>ω<)!と思ったり、ひなちゃん話にニヤニヤしたり楽しいかった(´▽`*)最後のお母さんの話。何だか嬉しくなった。やっぱり自慢の息子なんだね片付けの時「オカン」と言ったのは、うまく言葉にできないけど、ちゃんとヨコの心の中に一緒にいるって事なのかな
2010年05月31日(Mon) 23:18
由宇ちゃんへ
編集
ただいま~、由宇ちゃん♪
ゆるゆるすぎるレポでごめんね(苦笑)
そうなの、おかんって自然にヨコの口から出てきて、、、。
美奈子さんにとって、ほんとに自慢の息子だったと思うよ!
そうだね。
いつまでもヨコの心と一緒におかんはいるよね。
ありがとう。
2010年06月01日(Tue) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

