Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 見つけた!TOP関ジャニ∞ ≫ 見つけた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見つけた!

今日の深夜ね、なんだか寝れなくて起きていたんですが、
ベッド横にあった今月号のみょーじょー☆
よくよく見ると、、、


これやん!(゜Д゜*)o))


いちご。は気付くのが遅かったのかなぁと思いますが、
買われた方!よ~~~く見てください♪
みょーじょー


なにか気づきませんか?

えっ?わからんて~?

見てみて~(´ω`)

そうなのです!
ヨコソロでメンバーコメント衣装がこの表紙の衣装!!
思わず深夜にもかかわらず、お友だちに迷惑メールを送りつけてしまいました(爆)
すばちゃんの衣装&髪型で「んん!?」と思い、
まるちゃんの耳かけで「これはっ!」となって、
たちょのタンクトップ姿、、、ムフムフっこれや~~ん
あの白いタンクトップの上にはピンクのシャツを羽織ってたのね~(ノ∀`)ヒャッ



深夜にこの話題でテンションが上がり、
仕事終わりにあるものでほっこりして、、、(´∀`)ハアン

お友だちにも、このほっこりが届きますように

しばしお待ちを~(*´艸`)フフフッ♪




∞拍手コメのお返事は追記にしています☆
 ありがとうございました!

∞30日の22時台に3拍手、23時台に6拍手、今日の0時台、2時台に2拍手、8時台に2拍手、9時台、11時台、12時台、17時台に2拍手、22時台に2拍手、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。









∞らいむさんへ

拍手のお返事が遅くなってすみません
コメントでのお返事が早かったですね。
靴下ただよしって読んでます~(笑)



∞由宇ちゃんへ

うん♪「ちゅうぎ」って読む前に「ただよし」だよね~♪
これね、キティのお店で売ってるんだよ。
でも売ってるところも少しなんだって!
良かったらまたメールするから、言ってね~(´∀`)ノ
ヨコトラは、いちご。グッズに使用しました(笑)



∞かずみさんへ

こちらこそ名古屋ではありがとうございました!!
色んなまーしー話をお聞きできてよかったです(≧▽≦)
そしてステキなプレゼントまで。
ぜひ、また遊んでくださいね~♪



∞揚羽さんへ

名古屋ではほんとに色々とありがとうございました!!
ヨココン最後の地で、こうやって参戦できたこと、、、
ほんとに感謝します。
ありがとうございました。
エイトのお知らせ、今から楽しみですね



∞しーのさんへ

冒険では、またまた可愛いたちょでして~(ノ∀`*)
ひゃ~♪可愛い♪ばっかり連呼していました。
包丁さばきも嬉しくて、自転車の後姿にキュンとして、、、。
朝からすばらしいですわ~(笑)
これから、大奥にドラマに、
露出も楽しみです!
こちらこそ「ありがとう」と言いたいです。



∞とうかちゃんへ

昨日は電話、ありがとう!!!
菊さまなのね~~~♪
訂正しておきます☆



Comment

編集
こんばんは~☆いちご。サン
。を忘れてましてすみませんm(_ _)m

私もその雑誌見ましたそういうちょっとした事に気づくのがスゴイです
忠義靴下、間違いなくただよしですね~(笑)
2010年06月01日(Tue) 23:00
キャー(>_<)
編集
気づかなかったです!
教えて下さってありがとうございます(^^) 何だか嬉しいですね♪ そんな事思いながら、そんなにも前に準備して取材してるんだなーって思いました。凄いですよねー。
もうそろそろエイトさんが沢山出てきますね!楽しみです。
2010年06月02日(Wed) 22:36
らいむさんへ
編集
いやいや、お気遣いありがとうございます(ノ∀`*)
いちご。にちょっと。がついてますが、
これからもどうぞよろしゅう♪

奇跡の発見でしたわ(笑)
こうゆうところにうといんですよ、ほんとは。
いちご。にとっては滅多に無い発見なので、テンション高めにUPしてしまいました(笑)
ただよしですよね~~~(´ω`*)あれはi-178
2010年06月03日(Thu) 01:09
あお。ちゃんへ
編集
そうなの~~~♪
発見しちゃって、おもわずエントリーしちゃったよ(笑)
そうだよね。
撮影の合間に、メンバーのためにコメントしているエイトが
ますます好きになっちゃうよ~i-175
どんどん出て欲しい!これからが楽しみだね!
2010年06月03日(Thu) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

