Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ビバ☆エコ特番&動き出してるエイトTOP関ジャニ∞ ≫ ビバ☆エコ特番&動き出してるエイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビバ☆エコ特番&動き出してるエイト

今日はレコメン収録放送♪
先週の放送前に、録音してるんでしょ!?
ということは、、、

つなぎのペアルック状態(゜レ゜人´Д`)

そんな2人が好きやわ~
そして収録連発がさすがやわ~


今日のレコメンでお知らせもありましたね!
ヒナのレンジャーでもありましたが、海外に行ってるのはエコ特番のお仕事だから~(≧▽≦)
嬉しいことに去年に引き続きエコ特番をすることになったんですよー☆
メンバーは去年同様、まるちゃん、章ちゃん、ヒナの3人(´∀`人`Д´人´Д`)

ヒナはスコットランドでお仕事中。

章ちゃんはすでに海外に行ってた。

まるちゃんはヒナの次に海外へ渡航。

放送日は、7月の中頃というざっくり情報でした~(笑)

とにかくおめでとーーー!!!!

去年のお仕事が評価されてるって嬉しいなぁ

楽しみだよ~~~~((o(*´∀`*)o))



そして!
新曲わんだほーの特典について、、、
ワクワクをそそる発言なヨコがソフトSな件(笑)


(゜レ゜)
とにかく統一して言ってることは、
「これを見たとき頭が真っ白になる」
「今年全体を見たとき、点と点が線で繋がる」




フラゲは6月29日。
それまで焦らされるのを楽しみながら待つとしましょ(ノ∀`*)ハフン



∞今日の8時台、9時台、12時台に2拍手、21時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
こんばんは☆ヒナちゃんの海外の仕事はエコ番組だったんですかスッキリしました
特典については本当にじらしますね(笑)すごく気になります楽しみですね~
2010年06月04日(Fri) 00:15
らいむさんへ
編集
お返事が遅くなってすみません><
今年もまるちゃん、章ちゃん、ヒナがこうやって出来ること、
ほんとに嬉しいですね♪
今年もほっこり、そしてエコを考えさせてくれるのではないかと思います。
楽しみですね~i-178
パッチのほうも、、、キニナル(´Д`*)
2010年06月06日(Sun) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

