Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 悶々とほっこりが入り混じる日TOP関ジャニ∞ ≫ 悶々とほっこりが入り混じる日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悶々とほっこりが入り混じる日

昨日、お友だちからduetのたちょ@脇~を貰って、叫んだいちご。です(笑)
Hちゃん、Nちゃん、ありがと♪
早売りがこんなにも羨ましいと思ったことは無いよ。
チラ見裸なんだも~~~~ん(ノ∀`*)
たちょ以外のメンバーはどんなのか、ワクワクしてまふ♪
や~~っと明日に発売ですが、、、
なんだか仕事が遅くなりそうで、明日購入出来なさそうな予感が、、、。
もう1日、悶々としなくちゃいけないのーー!?(TへT゜)・。
なずなちゃん、、、耐え抜く日が続きそうだよ。(私信)

冒険JAPANも2週間おあずけやし、、、。

今日の山田がかわいかったなぁ(´Д`*)
自然に腕組み寸前な山田~
乙女な章ちゃ~ん
レスリング姿が妄想をかき立てるまるちゃ~ん
今日もよろしかったわ~ん☆



そうそう!
最近だだハマリの一品をご紹介♪

これだぁ(≧▽≦)

 ↓ ↓ ↓



IMG_1212.jpg
九重だよーーっ!!!

すばくらの冒険JAPANを見てからというもの、
これが飲みたくて、たまらなくて、いてもたってもいられなくて(笑)
購入しちゃいました♪
お友だちにも贈ったら、すんごく喜ばれて嬉しかったなぁ♪


CA2DAHHH.jpg
ゆず味でね、ほんとにおいしいの~~~(´∀`)


あら


ほんとに言っちゃいますよ~!
たちょの気持ちがわかっちゃったぁ

これを飲むときは、すばくらを見ながら食す確率が高いっす(笑)


あ~~~(´∀`*)ほっこり



九重を飲みつつ、
たちょわき毛とホクロをおかずに明日も頑張りまっす(゜∀゜ゞ




∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございました!

∞訪問、拍手してくださり、ありがとうございます♪
 一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。












∞しーのさんへ

みょーじょーの衣装がソロコン衣装だと発見した娘さん!
すごいですね~!!
ベッドサイドになかったら気付かなかっただろうなぁって思います(笑)
とくにヨコソロ@名古屋参戦したのもあってだろうと。
でも、こういった小さな発見が嬉しいです(´∀`)
週末はゆっくり過ごされたようで♪
振り付けを覚えること、けっこう好きないちご。です。
きっちゅやツボ振り付けを一緒に踊ってますよ~。
楽しいですね。

スポンサーサイト

Comment

編集
そんなに喜んでくれておねーさんは嬉しいよ(´∀`)

アレはアカンよなー。
本屋で見たとき1回本閉じたもん(笑)

他のメンバーのも送ろうかと思ったけど楽しみなくなっちゃうからねー。

他のメンバーもいい感じになってるからお楽しみに!

もし明日買えなくて我慢できなかったらいつでも言うて!
すぐ写メ送るし(^-^)

九重って買えんねんなー。
また探してみよ。
2010年06月06日(Sun) 22:11
ハルちゃんへ
編集
うん!衝撃的すぎるショットやったよ!

まさかの脇かぁーーーって(≧▽≦)
貴重なものを拝ませていただきました♪
他のメンバー、とくにまるちゃんとヨコがすんごくイイっ!!
ヒャッヒャヒャッヒャってなってるよ(笑)

九重、うまうま~~♪
ぜひ!

2010年06月08日(Tue) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

