Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そうきたかっ!TOP関ジャニ∞ ≫ そうきたかっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうきたかっ!

脇拝み達成(ノ∀`*)♪

今日ね、いちご。ママさんが本屋へ行ってくれました。
恥ずかしかっただろうと思います。
ありがたや~。
だから、たちょ脇ショットを拝めることが出来ましたよ~♪
ほんと薄っ
ホクロがなんともいやらしく~(ノД`*)ハフン
でもね、腕の筋肉の盛り上がりのほうが萌えたなぁ(笑)
duetは、まるちゃんとヨコがすばらしいっ!

d誌よりもオススメなのは、POTATOの振り返りたちょ!!

なんかスキ

脇たちょよりも、、、惹かれるぅ(*´Д`*)ハアハア

背中やからかも(ノ∀`)イヤン

チビチビと拝みたいと思います(笑)



今日は、わんだほーのジャケ写がUPされて、
少クラプレミアムの曲が発表されて、
TV LIFEの裏話にほっこりして、
いちご。宅の洗剤がいつの間にかダウニーになってた(爆)


まずはジャケ写。
ヨコソロ@名古屋で、始まる前に流れてたわんだほーと一緒に映ってたバス。
同じアングルではないけれど、バスを使ってきましたね。
これが何か関係してるのでしょうか?ドキドキ♪
通常版のエイトがもう少し大きくしてほしいぞ!

プレミアムは、わんだほーBJ!!
久々のBJにワクワクしたよ~~~~~(≧▽≦)ノシノシ
楽器が嬉しいっ!
BJが嬉しいっ!
こうやって発売してしまった曲でもしてくれるのであったら、、、

ケムリを映像に残して欲しいのはいちご。だけ??

集合コンの衣装で、ドッカンドッカンしてほしい!
すばちゃんの、あのドSなカメラ目線をミセテクレー!
そしてたちょは、ノースリーブでロング衣装(ノ∀`)ハン
リクエストで送ろうかなぁ、、、。


そして、9日発売のLIFEの嬉しい裏話♪
こちらからどうぞ☆ → TV LIFE
こうやって綴ってくれたこと、想ってくれたこと、
聞くだけで嬉しいなぁ♪




∞6日の18時台に2拍手、20時台、21時台に4拍手、22時台に3拍手、23時台、今日の0時台に2拍手、9時台、11時台、21時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

