Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 両脇のホクロが愛しいTOP関ジャニ∞ ≫ 両脇のホクロが愛しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

両脇のホクロが愛しい

うたた寝絶賛開催中ー(笑)
ねっむいねっむいですわ(´Д`)
たちょみたいに、ごろ~んてなって眠ってます。
人よりもよく眠ってます。
そんなたちょが今日もスキ(ノ∀`*)テヘッ ←おいっ


大奥関係の雑誌ラッシュがすごいですねー!!
どれに鶴岡しゃまが載ってるか確認しながら買わないと♪
雑誌貧乏になる可能性が大やわ~(´Д`)ノシ
選りすぐって買わないとねん

週刊ザ・テレビジョン(角川マーケティング):6/9
ススめる!ぴあ(ぴあ):6/17
ピクトアップ(ピクトアップ):6/18
オリスタ(オリコン):6/18
TVガイド(東京ニュース通信社):6月中旬
T.(角川メディアハウス):6/19
SWITCH(スウィッチパブリッシング):6/20
FLIX(ビジネス社):6/21
この映画がすごい(宝島社):6/21
ぴあEX(ぴあ):6/23
ポポロ(麻布台出版):6/23
Myojo(集英社):6/23
TV Taro(東京ニュース通信社):6/24
Tv fan(共同通信社):6/24
Leaf(リーフ・パブリケーションズ):6/25
Cinema Cinema(学習研究社):7/1
CINEMA SQUARE(日之出出版):7/1
シティリビング関西(サンケイリビング新聞社):7/9
ch FILES(FPP):7/20
日本映画マガジン(オークラ出版):7/24
日本映画NAVI(産経新聞社):8/1


キニナルのは、オークラ出版から出てるやつ♪
うちのオークラ、ぜひにお願いします(ノ∀`)ノ



そうだ!
「JOKER」の番宣で「VS嵐」に出演するそうで~。(土屋裕一オフィシャルブログにて)
もちろん、亮ちゃん出ますよね!?
ということは、、、エイトの中で一番乗り~~(≧▽≦)
ONAIRは1ヶ月後くらいとのこと。


夢は、

エイトVS嵐

絶対面白いよ!
1時間ではおさまらないから、2時間SPでやっちゃいなよ~!
エイト!いい仕事やりまっせ!
うわ~~~(`ヽ´)って言いながら、VS嵐でへたれを見せ付ける子もいるかも(笑)
VS嵐に出してくれないかなぁ♪



ワクワク(o(´∀`*)o))ワクワク



∞今日の0時台に3拍手、10時台、18時台、20時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
あやも最近眠気が…i-232
数学中とかやばいです←
いつ寝ちゃうかわからない状態
ですよ(笑)

雑誌ヤバいですよねi-234
立ち読みしまくらなければ!!
楽しみですわぁ★☆

エイトVS嵐絶対に楽しい
ですよね*/もちろん2時間で
やっていただきたいですね^^

いつか実現して欲しいなぁ!
2010年06月09日(Wed) 18:03
編集
いちご。さん、こんばんは☆
エイトVS嵐にガッツリ食いつきました(笑)。
なんたって、いつか叶えてほしい夢のひとつですから~♪(〃∇〃)
2時間SPとか最高っすよね!(⌒-⌒)b
間違いなく、多種多様な萌えワールドになるんじゃないかと☆・:*:・ ( ̄* ) 
松潤と飲んだ席でのたっちょんのエピソードとか、
詳しく聴いてみたいです♪( ̄m ̄* )
2010年06月09日(Wed) 18:56
あやちゃんへ
編集
お疲れさま~。
いちご。は、英語で睡魔が激しかったよ(爆)

すごいことになってるね!
こうも雑誌露出をみると、それだけすごいお仕事をしているんだなぁって嬉しくなっちゃうよ~(≧▽≦)
チェックしながら、選りすぐらないと!

VS嵐にでちゃいなよ!って思うよね。
対決するのおもしろいだろうなぁ♪
メンバーでわちゃわちゃしてるんだよi-178
考えるだけで楽しいよ~。
2010年06月09日(Wed) 22:59
りむしゃんへ
編集
こんばんは、りむしゃ~ん(´∀`*)
食いつきありがとうございます!
「VS嵐」に出たら、絶対面白いですよねー!!
堂本兄弟でも30分で全くおさまりきれてないエイトですよ(笑)
嵐とだったら、2時間番組にしないと無理ですよね~♪(ノ∀`)ノ
しかも嵐との共演が多いエイトですよ!
モヘモヘしながらみたいっす!
どうか実現を!と、これからも希望を持ち続けますよ~ん。
2010年06月09日(Wed) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

