Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ どんどん密着して♪TOP大倉忠義 ≫ どんどん密着して♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんどん密着して♪

昨日はあれからHeatup!をガッツリ見てしまったため、遅刻しそうに(爆)
それでもコンビニには寄った!えっへん! ←おいっ



鶴岡しゃま―――っ(*´Д`*)ハアハア



ジョン!すごすぎるっ!
載るとは聞いてましたが、2ページとは!
ほんとは鶴岡さま、、、ちょびっとだと思ってたんです(爆)
でもでも、コンビニで開いてみたときに崩れ落ちそうになったよ(ノ∀`*)イヤン

木刀を持つ手がね、手がぁ―――っ!!

あの目線がぁ―――っ!!



そして――!!



またがれたい――っ(ノД`*)ノシノシ ←危険



ニノとの殺陣の練習風景で妄想が、ね(笑)
こうなったら変態満載になってやるぅ♪


でも、まじめな話、たちょが殺陣をすんごく練習してるんだなぁって思うと、
なんだか逆に頑張ろうって思ったよ。
いちご。自身、まだまだだなぁって、、、。
頑張りすぎもいけないけど、
自分で決めたことを頑張りたいな。

たちょの殺陣が様になりすぎて、ほろ酔い気分のいちご。でした~。



さあ♪玉木さんとの対談はいつ(´∀`)?やってほしー♪



∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございました!

∞今日の0時台に2拍手、6時台、12時台に2拍手、13時に2拍手、18時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。











∞由宇ちゃんへ

どんどんたちょの露出が増えてくるかなぁ♪
めたんこ楽しみなんだけど(≧▽≦)ノ
雑誌ビンボーになりつつも、鶴岡しゃまを追いかけます♪
でしょ!でしょ!
エイトと嵐対決、見てみたいでしょ!
絶対面白くて楽しいよ~(´∀`)
番組に呼んでほしいね。
亮ちゃんのフォーリングパイプのかけひきが楽しみ(わくわく)
あるといいね~♪


Comment

編集
こんばんは☆いちご。サンもお仕事忙しい中お返事ありがとうございます
なかなかヲタ誌もテレビ誌も見られなくて全然ついていけてないのですが(=_=;)
次の休みには本屋に行きたいと思います(>_<)
仕事で夏祭りに出し物することになり、今月から8月までよさこいソーランの踊りの練習があって(笑)第1回目の練習で体中が筋肉痛で動けなくて余計外にでるのがおっくうになってたのですでもたちょ鶴岡様をみなければ痛いなんていってられないですね
2010年06月10日(Thu) 00:09
編集
腕筋~´`*ニヤニヤ
あたしも本屋で拝むつもりが
買っちゃいましたあ!
体育座りしてぼーとしてるのに
ひとりうけちゃいました 笑
にしても…

腕筋~
腕筋~
腕筋~

2010年06月10日(Thu) 23:21
らいむさんへ
編集
らいむさんこそお疲れさまで~す。
忙しいとなかなかチェックおちしそうになりますよねi-201
ぜひチェックしてみてくださいまし~(´∀`)ノ
おおっ!ソーラン節とは!!
すごいですね~~♪
たちょとおんなじ筋肉痛(ノ∀`)σ@ジョン参照
動機が不純ですみません。
あんましムリせず頑張ってくださいね~♪
2010年06月10日(Thu) 23:45
なっぴいさんへ
編集
おひょひょ(ノ∀`*)
買っちゃいましたぁ!?
ちょっと無精ひげもありつつ、あの腕筋にはヤられましたわ~~i-175

腕筋
腕筋
背筋ショットもほしいっす
とにかく筋肉たまらんですね(*´艸`)グフッ
2010年06月10日(Thu) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

