Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 24日にきちゃうよTOP関ジャニ∞ ≫ 24日にきちゃうよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24日にきちゃうよ

再来週(24日)のレコメンにtornコンビが来る~~~


たちょ亮たん(`ヽ´´Д`・゜レ゜´Д`)


や~~~ん♪
お久しぶりだし、このコンビでレコメンに出演するのも貴重☆
たちょの声が聞けるのよ~~~(つ∀`゜)・。
それが嬉しいよ~~~
モヤモヤでたまらんかった今日だったけど、
このお知らせを聞いてテンソンが上がったなぁ。


そんなたちょ、大奥もクランクアップしたようで。
今度はドラマだぁーーーっ!!
髪をバッサリ切ってしまったのは、ちょこっと寂しいけどね、
髪が短いたちょにもキャーキャー言ってることでしょう(笑)←基本、長髪がおスキ
今から言っておきます~♪



にしても、2日続けてHeatup!づけですわ~(爆)

ライブに行きたい病なのだ(´∀`)ノ

いろんなモヤモヤを発散してるのだ☆

Diveから浪花にいく流れがスキ♪

どぅゆあぐりからのつなぎもテッパン。

バンドを見ると、いてもたってもいられなくて跳びたくなるよ~!

今日も見たくなっちゃった(≧▽≦)




意味もなくおきにのたちょ(´∀`*)
IMG_NEW.jpg
たちょ筋らぶ



∞9日の23時台、今日の0時台に2拍手、1時台、12時台、21時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

楽しみです(^ー^)
編集
あんな忙しいtoneな2人が出るのか不思議ですけど(笑)、楽しみですね~ 
たちょさんの りょおちゃん呼びが聞けるのかなo(^-^)oなんて。
ますます夫婦がイチャイチャしちゃうんですかね♪←
2010年06月11日(Fri) 17:10
あお。ちゃんへ
編集
そうなの!あお。ちゃん!
まさか、tornなのってビックリしちゃった(ノ∀`)
久々で嬉しいよ~~。
でも全員でレコメンをしてほしいのが1番なんだけどね♪
最近ないなぁ、、、全員集合(゜∀゜人´Д`・人´∀`人`Д´人`ヽ´人´Д`人゜レ゜)
夫婦はテッパンで(笑)
楽しみだねi-178
2010年06月11日(Fri) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

