Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 長髪らぶTOP大倉忠義 ≫ 長髪らぶ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長髪らぶ

キニナル名前(ノ∀`)ソワソワ
CA9B02O3.jpg
ぐりーんだよ☆


たちょドラマの名前が正式に決まりましたね!
「GM~踊れドクター」
踊れとな!?
東山さんが!?
たちょも!?いや、看護師役やし~、、、。
なんやかんやでもうすぐ7月ですし、期待しちゃいます~♪
今週のオリスタも早くみた~~~い!
短髪たちょが解禁らしく、、、
でも長髪らぶ(´Д`*)
ドラム叩きながら、ふぁっさーってなるセクシーたちょ。
髪から滴る汗にドキドキ。
ごっくんvvv


そんなたちょは、大奥のインタビューに取材。
頑張り屋さんだわ~(´∀`*)
本日でほぼクランクアップになった大奥。
むっふっふ(ノ∀`)これから宣伝祭りになるのが楽しみっす!
鶴岡しゃまのお姿に
アラシックの皆様も、はわわ~~~ってならないかな?
「どうだ!うちの大倉忠義は!!」って思っちゃう~~(´ω`)
たちょが1番かっこいいよーっ(溺愛)



TV LIFEの追加注文は、エイトが表紙やからやと思ういちご。でした。


実は2冊買いデス(´∀`)テヘッ/爆            




∞10日の23時台、今日の0時台に2拍手、11時台、13時台、21時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

編集
こんばんは☆いつもお返事ありがとうございます
やっとヲタ誌を買い、脇たちょを見ました以外と薄いなんて思ったり(笑)
時間がなくて、急いでヲタ誌買って、ジョンを見るの忘れてしまって鶴岡様見られず
たちょも筋肉痛嬉しいような第2回目の練習でさらに痛いのですが、たちょも耐えていたなら私も頑張ります(つд`)いちご。サン素敵な情報ありがとうございます
そういえば私勝手にいちご。サンを社会人だと思い込んでましたが違ってたらごめんなさいm(_ _)m
2010年06月12日(Sat) 01:18
編集
私も長髪ラヴです(*´Д`)=з
去年のアルバムのあたりが溜まりませんでした(笑
短髪たつよしもいいですけど(笑

私まだTVLIFEも大奥のレポもD誌も見れてません(ノ_・。)
早く逢いたい~~~爆
2010年06月12日(Sat) 07:40
編集
いちご。ちゃん、こんにちワンツ☆
あたしも長髪LOVERだから、ちょっと残念だわ。
ジェームスにならなければ、とりあえずOKだけど(爆)


グリーンコーラって味はコーラ?
興味あるけど、まだ飲んでないの。今度買ってみる!
2010年06月12日(Sat) 10:58
編集
わんつーです☆
長髪~i-175
うちのお母さんも、たっちょんのことをいい顔してるなぁって言ってましたよ♪
松島に寄り添う鶴岡を想像すると…i-176
私、大奥の公開がめっちゃ楽しみで仕方がないみたいです(笑)
2010年06月12日(Sat) 20:31
らいむさんへ
編集
こっちこそ、コメントをいつもありがとうございます♪
脇、、、薄いっすよね~~~(ノ∀`*)
基本、毛は薄いたちょですねi-175
鶴岡ビジュはまでなのですか~。
でも、これから露出が激しいと思いますから、好きなだけ見れるのではないかと思っています☆
よさこい、お疲れ様です!
大変ですが、頑張っただけ達成感はすごいと思いますよ!
いちご。も応援しています(´∀`)応援いらんかったら言ってください(笑)
そんないちご。ですが、、、
社会人のいい大人ですよ。
心は乙女でいたいんですがね~~(たちょらぶ)
2010年06月13日(Sun) 21:19
みかんさんへ
編集
おおっ!みかんさんもですか!
いた!いたぁ!長髪らぶi-175
いろんな長髪ポイント、聞きたいですっ!

お忙しいんですねi-201
お疲れ様です。
どれもオイシイものばかりで、ぜひチェックできるといいですね~(´∀`*)ノ
もちろん!逢いたい~~~~!
2010年06月13日(Sun) 21:22
なずなちゃんへ
編集
こんばんわんつ☆
なずなちゃんも長髪らぶだったよね!
切っちゃったよ~~~(´Д`)
しかも、すんごい短いんでしょ!?見れてないのですぅi-201
ジェームスじゃなかった!?
キニナル。。。

コーラ味だよ~♪
大人のコーラって感じで、炭酸が効いてるの。
ぜひ買ってみてちょうだ~い(゜∀゜*)
2010年06月13日(Sun) 21:26
ゆきさんへ
編集
こんばんわんつ♪
お母様がそんなことを~~(ノ∀`)
ありがとうございます!とお伝えくださいまし。
楽しみでしかたがないですか!ゆきさん!
どんどん萌えだまを鶴岡が仕掛けてきますぜi-175(と予想)
長髪らぶらぶでいきたいと思います♪
2010年06月13日(Sun) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

