Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は・・・TOPいちご。ごと ≫ 実は・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は・・・

外は雨ばっかしなので、今日はお家でモヘモヘとDVDを見ていたところ黒猫さんが~
なんと!めぐさんからの贈り物が届きました(゜∀゜)


めぐさんオススメのポップコーン@梅カツオ味、ぐりーんな布巾、いちご。クリップ
もうサプライズすぎてビックリしたぁ(つ∀`*)
めたんこ嬉しくて、めぐさんにハグした~~~い
でもそれは我慢我慢!代わりに乳首すばるを送りました(よろちくび)



昨日は研修終わりに、まおちゃん宅へ行ってきました!
なんかね、無性にドライブしたくなり、遠出がしたくて、
それならまおちゃん家までいてまえーという感じ(´∀`)ヘヘッ
着いたのは夜7時前(笑)
それから11時半ごろまで話して楽しかったで~す♪
夜の高速を走って気持ちよかったぁ。
顔も見れて嬉しかったです



今日は1日好きなことをしようと思って、、、

だからね、だから、、、

オリスタ@短髪たちょ

見れてないで~す(ノ∀`)ハハッ

はるちゃんも長髪らぶ写メばっかし送ってくるんだもん

この際、歌番組まで見なくてもいいっか!って思っちゃった(笑)



DVD見た後は、久々に作り物をするためにたちょをPCに取り込み、
またモヘモヘになって作り上げました。
作っていたのは、チケットフォルダーです(゜∀゜)
といっても表紙です~~。
あっ!
ちなみに、みなさんはどうやって記念のチケットを保管しているのでしょうか?
すごく知りたいことでもあるんですよね♪
教えてくださ~~~い(おねだり)
作ったものは追記にて~(ノ∀`)イヤン




メンバー全員でどんなお仕事してるのかなぁ??
赤ちゃんと戯れるたちょって(*´Д`)
(@大切な日)




<追記>
今日、収録だったHEY×3の放送日は、6月28日だそうで~~(≧▽≦)




∞12日の1時台、2時台、10時台、12時台、21時台、22時台、23時台、今日の10時台、17時台、20時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。






素材は、普通に売ってるファイルというかアルバムを使用しています。
表紙がオリジナルに出来そうなものをチョイス


<表紙>
あぶない画像(ノ∀`*)イヤン
IMG_1226.jpg
今日は一日、こんな画像ばっかし見てたから(笑)、チョイスしてみました。


<裏表紙>
IMG_1227.jpg
コン参戦が2008年の春コンだったからコレに。
撮った写真がブレブレやったのでこのままで載せました(苦笑)
本物はキレイですよ~~


<中身>
IMG_1228.jpg IMG_1229.jpg
黒をバックに選んだことで、すっきりハッキリ見えました。
チケットの間には、銀テープや振ってきた記念物も一緒に入れてまーす。
集合コンのBJのときの羽や、PUZZLEコンで移動に使ったバス切符などを見ると、
あんなことあったなぁ、、、と思い出すひとつになります(゜∀゜)ノ


他にもいいアイデアを教えてくださ~~~い♪




てか、、、これ、、、持ち歩けるかな(ノ∀`)

スポンサーサイト

Comment

ナイスアイディア!
編集
いいじゃないっすかチケットホルダー。
銀テープとかも一緒に入れるのはいいアイディアやね。

私もチケットはアルバムに挟んでるよー。
今はやってないけど、昔は写真大の紙にセットリスト書いて一緒に入れてたりしたなー。

短髪たちょは結局本屋に行かずにmixiで必死で画像探しました(笑)
送ろうと思ったら添付できず・・・。
ごめんね。

なんつーかジェームス手前って感じかな。
2010年06月13日(Sun) 22:59
編集
どうもです^^
こちらではご無沙汰~。
諸々、気に入ってもらえて良かったよ♪

それから、いちご。ちゃんのチケファイルが素敵過ぎ!!
ワタシは妹からエイトのチケファイルをもらったのでそちらを使ってます^^

いちご。ちゃんのん、なんといっても表紙がいいよねww
26日はよろちくび^^
2010年06月14日(Mon) 18:12
編集
たちょフォルダ見にきちゃった(*^m^*)
グー♪グー♪(≧∇≦)
銀テも一緒にするのもステキ☆さすがいちご。先生(´∀`)
私は初代が公式グッズのレインボーな∞フォルダっす(ノ∀`)
今は味気の無いフォトアルバムに挟んでる~~~(汗)
いちご。ちゃんを見習わないとぉ(ノ∀`)     
2010年06月14日(Mon) 21:22
ハルちゃんへ
編集
ありがと~♪
このアイディア、お友だちのまねなのだぁ(笑)
でもこの方法を聞いて、これイイ!って思ってしまって紹介したよ。

ハルちゃんもアルバムなんだぁ(≧▽≦)
しかもセトリまでつけると、すんごい思い出になるね!
いいこと聞いた!

ハルちゃんの気持ち、嬉しいよ~~i-178
そうなん、、、ジェームスの手前かぁ、、、。
2010年06月14日(Mon) 23:07
めぐさんへ
編集
ほんとに嬉しかったです~~~(ノ∀`゜)・。
ありがとうございました!

久々に黙々と工作に励みました(笑)
もう見ては、ムヘッてなってるんですがね♪
ぜひ一緒にムヘッってしませんか?とお誘い(゜∀゜)ドチドチ
26日、持ってきまーーっす!
2010年06月14日(Mon) 23:10
かよじゅんさんへ
編集
きゃ(ノ∀`*)みられちゃった♪
いちご。も最初はエイトのファイルに入れてたんですが、
増えてきた分、どうにかしたくてこうなりました。
ぜひ、かよじゅんさんもテープとか入れてみるといいかもしれませんよ~♪
26日持ってくことになりました(´∀`ゞ
めぐかよさんに見せないと~~i-175
2010年06月14日(Mon) 23:14
編集
こんばんは☆いちご。サンはキレイにチケット整理してるんですね
私はキャラクターものの写真入れ(小さい本みたい)に同じくチケットや銀テープを入れてますといっても銀テープはパズル魂とよこちょのソロコン3のしかありませんが(笑)
銀テープでストラップ?キーホルダー??作ってたのを見てすごいなぁって思ってアイデアが素敵よこちょの銀テープは沢山あるけど使い道に悩み(笑)切るだけ切って手帳にはさんでましたいかに適当な性格かわかりますね
あとよさこいの応援ありがとうございますm(_ _)m 私はリズム感がなく、コンサートの振り付けもまともにできてないんで覚えるのにも一苦労です(笑) もうすぐ三十路な年なんで記憶力もやばいです
いきなりな質問ですが、いちご。サンはファン歴長いんですか
私は47都道府県のツアーからたちょラブになりました
まだその時は関ジャニ∞をまともに知らず、滋賀のびわこホール初参戦しました四階席の端で諦めてた所に振り返ればたちょが完全一目惚れと今にいたりますが…
長々とすみませんm(_ _)m もしよければいちご。サンのお話きかせてください
2010年06月16日(Wed) 03:17
らいむさんへ
編集
こんばんは、らいむさん♪
おお!らいむさんもチケットと一緒にテープを保存してるんですね~♪
その方法をお友だちから聞いた時、いいアイデアだなぁと思ってまねしてます。
ストラップは、前々からこうゆうのをしている人がいて、
お友だちが見つけてくれて、一緒に作ろうってことになったんですよ(´∀`)
暑い日が最近続くので、体調は大丈夫ですか?
体を動かしてるだけでも消耗してくるのに、暑さも一緒だときついですよね。
気をつけてがんばってくださいね~。
ひゃっ(ノ∀`)ハズカシイi-175
この前も言ったとおり、いい大人です(笑)
20代後半ということはアラサーになるのかな。。。
らいむさんのほうが長いですよ。
いちご。は、2007年と2008年のまたぎにあったカウコンをふと見ていて、
誰だー!?!?ってなり、しかもちょこっとしか映っていないたちょを気になりだしまして。
元々、楽器を弾く人が好き♪
だからあんなにかっこいいたちょに一目ぼれして、
正月数日後には47コンDVDを見て、たちょのビジュはもちろん、
可愛さ、かっこよさ、あの筋肉(特に背中にお尻に太もも)にだだはまりという経歴です(ノ∀`)
そこから今も溺愛すぎの甘々ですわ~。
変態なんです(爆)
だからブログも大丈夫かぁーてなりますよ。ふふっ。
こんないちご。ですが、よろしくしてやってくださいね♪
2010年06月17日(Thu) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

