Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お花畑!?TOP関ジャニ∞ ≫ お花畑!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花畑!?

今日のHEY×3の予告でエイトが登場!


お花畑衣装だよ(ノ∀`)ノシノシ


すんごいチカチカするぅ
基本は白で、大きなモチーフのお花たち
捕獲してなかったけれど、あのインパクトにびっくらぽん!
この衣装で少クラプレミアムも歌うんでしょうね。


そんな少クラプレミアムの詳細もUPされまして、、、。
BJがフルバージョンだって

嬉しそうに、そして真摯に楽器やバンドと向き合っている関ジャニ∞の一体感が詰まった…@HP

奏でる音が楽しみだなぁ(´∀`*)
たちょの甘~~い声も聞けるっ!!
あの低い声の中に漂う甘さぁ
お願いだから帽子はかぶらないでね(祈)


冒険JAPAN@北海道は、メンバー全員じゃなかったんですね。
やすばヨコ(゜∀゜人`Д´人゜レ゜)
どんなロケになるやろ~~♪


願わくば、、、三馬鹿でロケっちゅうのもお願いしやす(´∀`ゞ




今日でけたぁ☆

カワユス(*´∀`*)




∞13日の23時台、今日の1時台、11時台、17時台、20時台、21時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月14日(Mon) 23:27
あお。ちゃんへ
編集
ね~~~!!
じらしてばっかりで体がどうにかなっちゃいそうだよね!
あお。ちゃんは見たんだ(´∀`)巷で噂のもの♪
どうも全店舗ではないみたいなことをどこかで見たよ、、、
こっちでも見れるのか探してみるね。
見たいよーー。
生エイトをーーっ。
2010年06月15日(Tue) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

