Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わんだほーな朝@ズムイン☆(´∀`)ノTOPテレビ ≫ わんだほーな朝@ズムイン☆(´∀`)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんだほーな朝@ズムイン☆(´∀`)ノ

今日の深夜といいますか、お友だちからわんだほー露出情報をいただきまして♪
ありがとーーー(≧▽≦)←私信
W録ないちご。HDDちゃんは今日に備えてお仕事してくれました(笑)


そして、朝からお友だち9人とリアルメールが飛び交いました(´∀`)
はじめに、、、ドタドタバタバタバタコさんですみませんでした(私信)
もうね、これが映ったとか、めざましでも映ったとか、
とにかく熱くてテンション高めのメールだらけ~~


関西圏のところと放送された内容が違うみたいでして!
そこにもびっくり!!
関西では6時前に入って、後日放送なものもあるんだって。
関東?全国では、6時すぎと、7時半すぎに2回入りました。




∞14日の23時台に2拍手、今日の0時台、1時台に3拍手、2時台、8時台、12時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。










6:14くらいにまずPVだけがちょこっと放送♪
そこで、関西圏のお友だちとこっちの映像と違うことに衝撃と面白さを感じるいちご。(笑)


その後、7:30すぎにインタビューを受けるエイトが(≧▽≦)ノ
IMG_1236.jpg
PVで手と手をあわせる亮丸(´Д`・人´∀`)
なんだかドキンとさせられる~~~


IMG_1238.jpg
これもPV映像。
「わんだほーわーるど!」で出てくるポップなエイトたち
はじけてる~~~(ノ∀`*)
なんとも可愛いたちょだよ~~


IMG_1240.jpg
PV自体、ストーリーになっていて、1人の女性をメンバー全員が好きになるという設定!
美女を見たときの、たちょの顔(`ヽ´*)ポッ
そんなん顔するん?


IMG_1241.jpg
は~~い♪
インタビューのエイトです☆
このような並びになっております。
たちょが前です(ノД゜*)この位置なのに、
なのに、、、この後も全然しゃべりませ~~ん!


Q、メンバーで1人の女性を好きになったらどうする??という質問。
(゜∀゜)みんなで仲良く

メンバ:わっひゃっひゃっひゃ(笑)

(`Д´)仲良くしよ~

(´Д`)お友だちにね

(゜∀゜)ケンカはしたくないので。


IMG_1243.jpg
(゜レ゜)リアルにそうなるんちゃいますか~

(´Д`・)抜け駆けは…抜け駆けはしないんじゃないですか

(´Д`)りょーは、絶対せえへん。りょー、したら絶対にバレるしな。

(´Д`・)だからね、こちょこちょって何かい言うかもしれないんですけど、、、

(゜レ゜)言うんかい!


IMG_1245.jpg


IMG_1246.jpg
たちょ、、、目線が、、、下(`Д´;)ノ
でもスキ(はーと)


IMG_1247.jpg
インタビュー間もペン?みたいなのをもってクルクルしてるんですよね。
キニナルシ(ノ∀`)ノシ


IMG_1248.jpg
オ~~まる筋がスバラシイ(o(´Д`*)o))


Comment

編集
こんばんは☆ズムインもめざましも知らなくてしかも夜勤で職場だったので全くみられず 私もワンダホーな朝をすごしたかったあ~残念これからのテレビ番組に期待します
2010年06月16日(Wed) 03:30
らいむさんへ
編集
いちご。も深夜に情報を聞いてビックリでしたもん。
前日て~~(`Д´)ノシ
WebもHPも情報を前日でもいいので、発表して欲しいですよね。
これからの露出捕獲、がんばりましょー!
2010年06月17日(Thu) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

