Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わんだほーな朝@めざまし☆(´Д`*)TOPテレビ ≫ わんだほーな朝@めざまし☆(´Д`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんだほーな朝@めざまし☆(´Д`*)

「Wonderful World!!」と「浮世踊りビト」がdwangoで6月16日より先行配信だって(≧▽≦)

ここで浮世踊りビトが一緒に配信~~!!

まだレコメンでも通信でもオンエアされてない曲だからね~(ノ∀`*)

これと同時に、CMが東京・大阪・名古屋・福岡・北海道・広島・仙台・静岡・岡山/高知・新潟・福島で放送されるるそうな♪

見れる方、感想のご一報お待ちしております(笑)

だって見れないもんねぇ、、、(´Д`)=3

オンエアになったら、ようつべさんとお友だちしにいこう~(爆)

巷で噂のYAMADA電気さんもキニナル~~~。




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。










めざましでは、6:45頃に放送!

恋のアピールはワンダフル!ということで、

質問は「恋のアピール方法は?」

IMG_1230.jpg
こっちでは、こんな並びです♪
ズムインは一つ前のエントリーを参考にしてくださいね。

たちょが前列よ~(ノ∀`)


IMG_1231.jpg
(`ヽ´)ずっとしんどい感じでおったら、ハハッ

(´Д`)面倒みてくれそうな?

(`ヽ´)「大丈夫?」って・・・♪



たちょの横でニコニコしてる章ちゃんがスキだわ~~ん
だってくらやすなんだもん


IMG_1233.jpg
(゜∀゜)この人ええなぁっておもたら、すぐチュ~します!

すばちゃま、朝からすばらしいっ☆
さすが巨匠!


(´Д`)ちょっと小汚い店に連れていきます。文句言えへん子やったら、あとどこ行っても大丈夫やろうと。

(´Д`・)「俺の家、ホームシアターがある」ってすぐに言いますね♪

(゜レ゜)男らしいですよ、女性はベタなんが好きって言いますしね。



亮ちゃんがかわいかったぁ♪
その後に、メンバーが大爆笑してるもの(´∀`)


シメはこの人!
IMG_1234.jpg
「男は恋の狩人」発言(´∀`)




最後にこの1枚♪(PVより)
IMG_1235.jpg
この章ちゃんが、めたんこかわいすぎる~~~~(≧▽≦)
女性を想いながらドライブデートを表現しているのだろうと思うんですが、、、
ちゅ~~するやりとりがなんともスキでした。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月15日(Tue) 23:55
ちどりちゃんへ
編集
こんばんは、ちどりちゃん♪
まだ新曲をダウンロドできてないよ、どうしよ(苦笑)
どんなヒントが隠れてるんだろうね(≧▽≦)
楽しみすぎるよ~~~♪
おひょひょi-175ちどりちゃん、おんなじポイント見てたよ!
おそろな衣装(ノ∀`*)ハン
フルで見れるのはフラゲして29日かぁ。
それまでにいろんなことが小出しであるのかな♪
2010年06月17日(Thu) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。