Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょと一緒に食べたいな♪TOP関ジャニ∞ ≫ たちょと一緒に食べたいな♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょと一緒に食べたいな♪




いっそがしいよ~~~((´∀`三´∀`))


カレーが!?(笑)


暑さにやられて頭がおかしくなってるいちご。です。

新曲発売でスパモニを録り逃し、TVガイドもTVぴあも見れておらず(爆)
昨日は山田の頑張りを見ながら爆睡し、
テイチクさんのCLUB∞にも妄想を広げ、
今日はレンジャーで嬉しいお知らせを醸し出すヨコ(゜レ゜)
そして明日は、5時起き!しかも土曜日も!


はわ~~~(´Д`*)
これからがもっと嬉しい悲鳴をあげれるんですよね!?
期待ばっかりが先行しています。



とにかくレコメン!
そしてお知らせがあったら、更新しますね~♪
ワクワクしながら、寝不足になりまする(゜∀゜ゞ




∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。










∞由宇ちゃんへ

チケホルダーにドキドキしてくれてありがとう(笑)
今もドキドキしています(ノ∀`)
なんかね、急激にエイトの露出が増えてきて、
追いついていないよ~~。
HPも情報をしっかり教えてくれると嬉しいよね~(爆)
めざましのレポも喜んでくれて嬉しかったよ
まずは今日のレコメンからどんなことをお知らせしてくれるのか、、、

ドキドキして待ってようね~~~♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

