Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお知らせはコレ!TOP関ジャニ∞ ≫ 嬉しいお知らせはコレ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいお知らせはコレ!

関パニDVDが、7月28日(水)発売決定!!!!!!!



お祭りライブじゃなかったぁ(笑)


未公開映像はもちろん封入(´∀`)ノ


ジングルも入ってるそうですよ~~~~


詳細は、こちら♪→関パニ


実は、お友だちから12時前にメールを貰って、、、


レコメン前に知っちゃった


まおちゃんに電話したら、これが初の試みなんじゃ?と2人して悟る(笑)


未公開映像、めたんこ期待しやす(`∀´ゞ



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

編集
こんばんは☆いつもお返事ありがとうございますm(_ _)m
いちご。サンの変態ぶり最高ですよ~(笑)これからも突っ走ってくださいたちょは可愛いし、カッコいいしセクシーだし(*´д`*)
ほんまに素敵すぎで
ドラムたたくたちょも最高ですね
関西では関パニが放送されなかったので、DVDがでるなら買いますよ~家にラジオがなく、レコメンは聞けないので、お知らせありがたかったです
Webの情報は遅いのでね
2010年06月18日(Fri) 00:39
らいむさんへ
編集
でへっ(ノ∀`*)
このままの変態っぷりで走っていきますよ~(笑)
ドラマーたちょは最高ですっi-175
可愛い顔してたと思ったら、急に豹変してエロさ倍増!
しかも腕をあげる姿がなんともイきそうで(爆)
背中から見るドラマーなたちょもおいしいですよ~♪
とにかくたちょが大好きです(はーと)
関パニDVD発売とはちょっとビックリしましてね、はい(笑)
でも未公開が満載そうですんごい楽しみですよ。
面白い番組だったので、これを期に復活して欲しいのを夢見てます☆
2010年06月18日(Fri) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

