Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ PV解禁日【追加】・・・こっちのほうが早いよ~Σ(゜Д゜*))TOP関ジャニ∞ ≫ PV解禁日【追加】・・・こっちのほうが早いよ~Σ(゜Д゜*))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PV解禁日【追加】・・・こっちのほうが早いよ~Σ(゜Д゜*))

前エントリーで上げましたPV初オンエア、、、



M-ON!TVのほうが早いっΣ(゜Д゜*))



今日になってM-ON!のほうも更新されまして、こちらが1番早いですよっ!
今日の深夜24:00~24:20のサキドリ!にて放送されます~♪



18日21時半現在でPV放送予定はこちらです。

 ↓ ↓ ↓
<M-ON!TV>
18日(金)24:00~24:20 サキドリ!
19日(土)07:00~07:20 サキドリ!


<スペースシャワー>
19日(土)15:00~16:00 MEGA HITS



ぜひチェックしましょ~~~(´∀`)ノ
今日の夜には見れますよ(はーと)
深夜にわきゃわきゃ言いましょ!



てことは、、、

今日も寝不足(ノ∀`*)ハハッ





∞17日の21時台、22時台に2拍手、23時台に3拍手、今日の0時台に6拍手、7時台、11時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

