Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ それが運命!TOPテレビ ≫ それが運命!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それが運命!

はぁ♪♪
更新したいことがありすぎて、体がついていかない(笑)
今日は終日頭痛と耳鳴り病です(´∀`)テヘッ
終日キミに夢中~だったのはエイトだからね(はーと)
いちご。にとっては頻繁なことでお友だち状態なので気になさらず~。


プレミアム、見ましたか!?!?
今日は7時出勤だったので、仕事があがるのも早く、
プレミアムをリアルタイムで見ることができました~☆
感謝!7時出勤(笑)
でも明日もなのよ~。


タッキーと屋良っちのトークも面白くて、
エイトのことが出てくるだけで、嬉しくなりましたぁ

「(エイトメンバーが)出来るとこまでやる!ってとこが、(エイトの振り付けを)やってて気持ちかった!」

これからもどんどんガシガシ踊らせてください(ノ∀`)頼みます♪



「Wonderful World!!」は、エイト色だよ!!
わちゃわちゃ見ててほんとに楽しかったし、テンションが上がった!
「BJ」は、名曲だよ~~(つД`゜)・。
久々に聞いて、改めてジーンとしちゃった。



来月のプレミアム。
Showに、、、渋谷すばる(゜∀゜)

すばちゃん1人だよ~♪
どんなShowをミセテクレるんだろう


NHKさん、、、これからもどうぞエイトをご贔屓に☆




∞今日の22時台に7拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。













わんだほー!いちご。一押しショット☆

IMG_1249_20100618231614.jpg
オフショット。
すばまる入りからもドキドキしたけど、たちょの大笑いにもキュン(´Д`*)
足をバタバタさせながら笑ってるんだよ。
可愛すぎるぅ


IMG_1250_20100618231613.jpg
低音でワルぶった声で(笑) "それがディスティニー"のとこがハアハアする(/////)ノ
しかも、たちょ股からまるちゃん出てくるし♪
こんなポイント、、、マニアックなのか?と心配になる(爆)


IMG_1252_20100618231611.jpg
エイトだなぁって。
エイトらしいなぁって思ったところ。


とにかく楽しそうで、
わちゃわちゃしてて、
ノリノリで面白かったですっ!!!



デコたちょが気になってしまうのは最初だけ(笑)
リピると可愛いね~(ノ∀`)
でも、、、でも、、、デコだけはやめてね。



Comment

編集
こんばんは☆そのままのいちご。サンでよろしくお願いします
今プレミアム見てるので私も寝不足ですが、いちご。サンの頭痛や耳なり気をつけてくださいね土曜日も早い出勤なんですね頑張ってくださいね~
私の仕事も土日は関係ないですが(--;)世間が休みなのになんで働いてるんた゛なーんて思う事もたまにはあるのですが、仕事しないとエイトに会えないんで
関パニはそんなに面白い番組だったんですねますますDVDが楽しみですどんどん番組出てほしいですね
2010年06月19日(Sat) 02:04
らいむさんへ
編集
こんにちは~♪
ご心配いただきありがとうございます!
仕事は辛い時もありますが、エイトに逢うには資金を稼がないと~ですね(笑)
貯めて貯めて頑張るから、逢わせて欲しいっ(ノ∀`*)←不純な動機
関パニはもちろんこっちでも入らず(苦笑)
でもお友だちのおかげで見ることができていたです。
すんごい面白い!
15分の中にエイトのわちゃわちゃ感が満載!
それが未公開映像とともに発売とは嬉しいです!
これで沢山の人に見てもらうことができることがいいですよね~♪
本命のライブは、、、と待ち焦がれていますi-175i-175
2010年06月20日(Sun) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

