Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 鶴岡最強☆TOP大倉忠義 ≫ 鶴岡最強☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鶴岡最強☆

昨日は電池が切れたように寝てました(笑)
もっと時間を有効に使える人やったらいいなぁって思うことも多いのですが、
自分らしいといえば自分らしいのでね。
でも、もっともっと上手く時間を使いたいのが本音です(ノ∀`)


関パニDVDの予約があま○んやセブンさんで始まりましたね!
CDやライブDVDはフラゲしたいもんで店頭予約がほとんどですが、
これはすぐにネットでポチっとしてきやした(゜∀゜ゞ
う~~~♪関パニ~~~♪


まるちゃんは今、エコ番組撮影で海外へ渡航中ですかね(´∀`)?

やすばの宇宙人も、、、むふふっ



そして、ほんとは一昨日に叫びたかったこと!

オリスタ鶴岡さまだよ~~~


やばい。色っぺぇーーっ(゜□゜*)アングリ


これがブランチで出てた本木くんと一緒な人物なのかと思うと、、、
すごいね~♪たちょ(*´艸`)



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。







どう!?


どうよ!?


うちの忠義さんはぁ



IMG.jpg

悶 え る し (*´Д`*)

なんといってもドS目線がいいよ~~♪
この目でどうにかして~って思う(笑)
竹刀を持つ手から、腕を見て、そして鎖骨~
後姿の写真もあって満足。
黒髪を振り乱しながら戦うのよ~

この他にも、ドS目線ばっかりあって、どれにしようか悩んだいちご。←おいっ
紺色の袴でよかったぁとも思った♪
白より紺か黒だよね~~~(ノ∀`)ノシ

髪の毛が鬱陶しかったみたいだけど、、、

そのままでお願いしたかったファンもいるのよん。(ここに)

手にマメを作りながら役作りをがんばったたちょ。
これからますます露出が増えてくるだろうと喜びながら、大奥を待ちわびてまふ。




こっちはGM本木くん@ブランチ

本木
爽やか路線満載。

ちっ(`Д´)ノ
ドS方向じゃなかったか。(爆)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

