Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「親父~」呼びは長男か!?TOP大倉忠義 ≫ 「親父~」呼びは長男か!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「親父~」呼びは長男か!?

☆お知らせ☆

この「Eight∞ism」が始まって1年半になろうとしています。
たくさんの出逢い、すてきなお言葉、ここに遊びにきてくれるみなさんのおかげで
この度、ありがたい事にeighterにははずせない数字8が揃おうとしているんです♪
ぜひ、88888人目の方はどうぞお知らせくださると嬉しいです~(^Д^~)
はじめましての方でも全然かまいません♪
お待ちしております。
(管理人はカウントされない方式になっております)

2010.6  管理人 いちご。



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


なんともほっこりキューンなパパブログ(ノ∀`*)
あの字は、長男(`ヽ´)だよね~~とお友だちとキャッキャしちゃったよ。

「親父~ かんしゃしろよ 息子より」

らしい!
たちょらしいよ~~(´∀`)ノシノシ
「かんしゃ」が平仮名ってーーっ(´∀`)ノシノシ
たちょかどうか不明だけど、たちょって思っちゃうよね。
黒霧島かぁ、、、どんな味がするんだろ~
おーくら親子を思い描きながら、飲んでみたい(笑)
だれか一緒に飲んでくれないかなぁ。


そんなたちょ。
今日は「大奥」のクランクアップぱーちーに参加中(゜∀゜)
鶴岡さまの文字もあって、キュンとしました。
ニノとお話してきてね。
沢山絡んできてね。もちろん玉木さんとも(はーと)



飲みすぎ注意よ~~(笑)




6月26日(土)放送「王様のブランチ」で
関ジャニ∞のインタビュー


(by インターネットTVガイド)


 ↑ ↑ ↑

こっちもチェックチェック




∞20日の22時台に2拍手、23時台に3拍手、今日の0時台、1時台、8時台に2拍手、10時台に2拍手、20時台、21時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

ぱぱ。
編集
ぱぱのブログ見てスグいちご。さんのとこ来ちゃいました(笑)
息子ってのが誰かわかんないですけど、たちょっぽいですよね~。
可愛いな♪
ブランチさんも要チェックですねp(^^)q
2010年06月21日(Mon) 23:51
編集
こんばんは☆やっぱりあれはたちょだと思っちゃいますよね~(^o^)
忙しい中にもちゃんとプレゼントしているんだろうな
私とはえらい違い(笑)暇なのに父の日プレゼントなんてしてないわ
このブログは一年半になるんですね!!おめでとうございます
2010年06月22日(Tue) 03:04
あお。ちゃんへ
編集
パパからこっちへー!?
ありがとう、あお。ちゃん(≧▽≦)
あれはたちょっていう確率が高いよね~♪
詳細はどうか大倉親子しか知らないけど、そうやって想像するだけで楽しいi-175
ブランチのほうも忘れずチェックだよ!
リアルでは見れないいちご。だけど、楽しみにしてるわ~♪
2010年06月22日(Tue) 22:54
らいむさんへ
編集
らいむさんもそう思います!?
思っちゃいますよね~(≧▽≦)
あの文字の感じに、ちょっとツンツンした書き方(笑)
その詳細はどうなんだろう、、、と今日もパパブログを確認に行く回数が尋常じゃないです(ノ∀`)テヘッ
恥ずかしながら1年半になりま~す。
まだまだ初心者ですが、これからもどうぞ宜しくです☆
2010年06月22日(Tue) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

