Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ GMサイトTOP大倉忠義 ≫ GMサイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GMサイト

☆お知らせ☆

この「Eight∞ism」が始まって1年半になろうとしています。
たくさんの出逢い、すてきなお言葉、ここに遊びにきてくれるみなさんのおかげで
この度、ありがたい事にeighterにははずせない数字8が揃おうとしているんです♪
ぜひ、88888人目の方はどうぞお知らせくださると嬉しいです~(^Д^~)
はじめましての方でも全然かまいません♪
お待ちしております。
(管理人はカウントされない方式になっております)

2010.6  管理人 いちご。



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


もうネムネムとおねむないちご。です。

ベッドに入るとすぐに眠れるのが特技です(笑)

さっき更新したばかりなのに、追記しろ!って感じですね。

寝る最後にTBSのHPをチェックしに行ったんですよ~。

そしたらね、、、


「GM~踊れドクター」のサイトができてたよん(>ω<*


こちらからどうぞ~♪ → GM~踊れドクター

キリリとしたたちょの写真もありまふ。

笑顔のほうがかあいいんだけどなぁ。


でも、、、


でもこの顔、、、


実は、希望通りのドS役なのでしょうかー(´Д`*)ハアハア


たちょの前髪の分け方がキニナルいちご。でした。




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
あやも笑顔が見たいなぁ★
って思っちゃったり・
でもあのお顔…いちごちゃんの大好きな
ドS役なんじゃないですか/////////
もうめっちゃ楽しみですねi-80


でも改めて豪華な面々ですね…*。
2010年06月22日(Tue) 17:08
あやちゃんへ
編集
どうかな(わくわく)
ドSな本木くんなのか、爽やか本木くんなのか、、、
あやちゃんは、かわいい本木くんがスキなのね~i-175
まずは初回を見て確認しないとね!
にしても、最近ドSばっかり言ってるね(笑)

さあ!役者 大倉忠義に変身するよー(>ω<*)
共演者さんとの裏話も楽しみだね♪
2010年06月22日(Tue) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

