Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 軟派な鑑識官TOP錦戸亮 ≫ 軟派な鑑識官

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軟派な鑑識官

☆お知らせ☆

この「Eight∞ism」が始まって1年半になろうとしています。
たくさんの出逢い、すてきなお言葉、ここに遊びにきてくれるみなさんのおかげで
この度、ありがたい事にeighterにははずせない数字8が揃おうとしているんです♪
ぜひ、88888人目の方はどうぞお知らせくださると嬉しいです~(^Д^~)
はじめましての方でも全然かまいません♪
お待ちしております。
(管理人はカウントされない方式になっております)

2010.6  管理人 いちご。



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


今日はなんとむしむしして、汗だくになってました。
湿度が高すぎるよ、、、。
こういう日こそ、わんだほーを聞かないと
テイチクさんのCLUB∞の色も増えて、
真ん中にスペードのエースが出てきたじゃないですか!!
焦らし焦らされ、どんなものになるのでしょうか♪
楽しみですね~



ドラマ終わりに「JOKER」のCM見ましたー!


亮ちゃん、チャラ~い♪ヽ(´∀`・)ノ


鑑識官の制服の下にアロハシャツが見える。
そしてあの小麦色の肌でしょ!

TV誌とかに「軟派な鑑識官役」ってあったから、ほほ~って思ってたけど、
こんなにもとは!!
イイのかー(>ω<*)ノシノシ

予告で、共演者の杏ちゃんに「とりあえずキスしようか」って言ってるし。←役柄ですけど


亮ちゃんが軟派、、、。


亮ちゃんがチャラい、、、。


面白そう(ノ∀`)笑


こういう役作りのわけで肌を焼いていたのかな?
主演の堺さんの演技も好きなので毎週チェックしましょ~っと。
そういいながらも亮ちゃんチェックが楽しみなわけで~(笑)
トコトン軟派な役を演じてきてね~~~(゜∀゜)


なんだか正反対な役のリョウクラです(´Д`・人`ヽ´)イエイ


明日は雑誌祭りですー☆
TV誌にドル誌、他にも見て買わないといーけーなーいー
たちょの髪型をきにしながら(笑)明日を楽しみに!
かあいいかなぁ♪かっこいいかなぁ♪



いちご。ごとですが、
明日か明後日には88888になりそうです(あくまでも予想)
トップにもありますが、88888目の方はお知らせくださると嬉しいで~す(^∀^)




∞拍手コメのお返事は追記にあります☆
 ありがとうございました!

∞21日の23時台に2拍手、今日の0時台、1時台、2時台に4拍手、12時台、20時台、21時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
 











∞しーのさんへ

PV捕獲できましたか!!
短くてもわちゃわちゃ感満載で、もっと見たくなりましたね。
シングル発売までリピ中ですわ(笑)
プレミアムとPVを見ながら発売を楽しみにしていようと思います♪
特番放送もよかったですね!
まだこちらはどうなのだろう、、、と不安だらけですが(ノД`)
セシルも銀だこも引越し屋も、エイトの萌えポイントばっかりでしょうね
楽しみにしていたいと思います。




∞由宇ちゃんへ

にゃるほど~~~(´∀`)
飲みながら書いてた可能性大だね(笑)
本人かどうかわからないけど、そう思ってるのって楽しいね。
ショウチュ、飲めるよ~(爆)
たしなむ程度ですが(ノ∀`)←この顔はいける口(笑)
由宇ちゃん、一緒にお酒飲みにいきたいねー


スポンサーサイト

Comment

はじめまして。
編集
はじめまして。
いちご。さんと同じく忠義くんが大好きならんちゃんともうします。
私もジョーカーの予告見ました。そしてやっぱり亮くんちゃらーい!!…といちご。さんと同じ感想が浮かびました。
ドラマ、楽しみですねvv
2010年06月23日(Wed) 21:08
らんちゃんさんへ
編集
はじめまして♪
訪問、そしてコメントまでありがとうございます!
らんちゃんさんも、JOKERのCMを見られましたか!!
あれを見たら「チャラいi-178」って思いますよね(笑)
でも似合う役でドラマが楽しみです~。

こんなところですが、またいつでもいらしてくださいね☆
2010年06月23日(Wed) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

