Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やっかし本木くんは冷たいらしいTOP関ジャニ∞ ≫ やっかし本木くんは冷たいらしい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっかし本木くんは冷たいらしい

☆お知らせ☆

この「Eight∞ism」が始まって1年半になろうとしています。
たくさんの出逢い、すてきなお言葉、ここに遊びにきてくれるみなさんのおかげで
この度、ありがたい事にeighterにははずせない数字8が揃おうとしているんです♪
ぜひ、88888人目の方はどうぞお知らせくださると嬉しいです~(^Д^~)
はじめましての方でも全然かまいません♪
お待ちしております。
(管理人はカウントされない方式になっております)

2010.6  管理人 いちご。



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


終日おねむないちご。です~(ノ∀`)テヘッ←あかんやん
健康的に早く寝ても起きられないからだ。。。
こうなったら眠りたおしてやろうとも思ってしまう(爆)


それより、なんだって!?
軟派な亮ちゃんが「食わず嫌い王」に出るみたい~~♪
「おしゃれイズム」(HP)もだって~~!?
食わず嫌いはJOKER番宣もかねてだろうけど、
おしゃれイズムは、、、ちょんまげぷりんかな~(´∀`)ノ

すごいよ!亮ちゃん(´Д`・)

人気番組出演よーーー


来週は冒険JAPANに、HEY×3に、DEROに、なんといってもわんだほー発売日☆

ご飯決め係に逢える~(`ヽ´)@ガイド



もちろん、ガイドもジョンもお持ち帰り
みょーじょーの笑顔にもヤラレテ(/////)
ポポロも見たのに、、、仕事帰りだったためか、、、


セクシーただよち買ってない(爆)


ふら~って立見したのに。
記事がちっちゃ!(爆)って思ったのは覚えてる。。。
まるちゃんがすばらしかったのも。
でも、疲れたからだには、みょーじょーのたちょ笑顔が癒しだったのかも(ノ∀`*)
あんなにドS好きと言いながら、かあいいたちょも求めてるのだ♪
全部好き~~~
また明日、すっきり脳で見てこようっと(゜ω゜)そうしよう!




わんだほーストラップ、かあいい


webのデザインもかあいい


すばまるランチをすかさず見つけて、
ポテトちょーだい(`ヽ´)と食べたたちょが1番かあいい




∞22日の23時台に2拍手、今日の0時台に4拍手、1時台、2時台、4時台、12時台、20時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

編集
こんばんは☆たちょにポテトちょーだいなんて言われたら…。何個でも食べて~って(*´д`*)めっちゃかわいいだろうなぁ亮ちゃんはセクシーすぎでNG…(笑)
関ジャニ∞は最高ですね~
ポポロとか全然チェックできてなくてしかも仕事が続くし本屋にしばらく行けない
あともう少しでCD発売だし我慢だ
いちご。サンゆっくり寝る事も大切ですよ~
なんぼでも、寝られるときは寝ましょ~
2010年06月24日(Thu) 01:45
らいむさんへ
編集
むふむふ(ノ∀`*)
ポテト食べて、ほっぺたのお肉を取り戻して欲しいですね~♪
絶対かあいいi-175
もう、わちゃわちゃすぎて萌え苦しいですわ(笑)
そんなエイトが好きなんですよね!
はーい(゜∀゜)ノ
寝れるときはがっつり寝ます(笑)
らいむさんもね~♪
今から新曲祭りに、新ドラマ祭りに、映画祭りが待ってますから!
、、、1番聞きたい祭りがまだですがね(ノ∀`)テヘッ
2010年06月25日(Fri) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

