Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ エプロン姿で萌えましょTOP大倉忠義 ≫ エプロン姿で萌えましょ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エプロン姿で萌えましょ

☆お知らせ☆

この「Eight∞ism」が始まって1年半になろうとしています。
たくさんの出逢い、すてきなお言葉、ここに遊びにきてくれるみなさんのおかげで
この度、ありがたい事にeighterにははずせない数字8が揃おうとしているんです♪
ぜひ、88888人目の方はどうぞお知らせくださると嬉しいです~(^Д^~)
はじめましての方でも全然かまいません♪
お待ちしております。
(管理人はカウントされない方式になっております)

2010.6  管理人 いちご。



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


もうすぐ88888になりそうです!!
あと少しです!!
上記にもありますが、どうぞ教えてくださると嬉しいです☆



チューボーですよ!にたちょ登場(/////)ノ


放送は、7月17日(土)23:30~
メニューは、ベーコンチーズバーガー(予定)ですって

チューボー!には多部ちゃんかなぁと思ってたのに、
たちょ、、、きちゃった(ノ∀`)

エプロン姿に、包丁さばきに、かぶりつく姿に、もちろんビールも♪

エイト話もたくさんしてきてね♪

その日はお楽しみもありまして、ましてやその日にたちょのチューボーですよ!

偶然じゃなくて必然だよ~~~(byかよじゅんさん)

TVの前できゃっきゃすることが、また増えてきたぞ~~(>ω<*)





∞23日の23時台、今日の0時台に2拍手、1時台、3時台、10時台、11時台、21時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月24日(Thu) 22:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月24日(Thu) 22:22
編集
携帯からこんばんわんつーです 

たっちょんチューボーですよおめでとうございます

再びたっちょんの華麗な包丁さばきが見れるとは…
楽しみですねー   

ところで、一つ重大な問題が発生しまして…。
私の会社のパソコンからいちご。さんのブログが見れないんです
アクセスを中止しましたみたいなメッセージが出てしまって 

会社のだからかもしれないので、実家のでもう1見てみますね 
2010年06月24日(Thu) 22:23
由宇ちゃんへ
編集
きちゃったよ!
チューボー!ですよ、待ってたよね~~(≧▽≦)ノシノシ
どんなたちょが見れるんだろうi-175
TVにかじりついて見るとするよ♪
飲んでみないとわからんよ~|∀`)チラッ
ぜひ一度!
2010年06月25日(Fri) 00:15
はつみさんへ
編集
こっちこそ読み逃げばかりのいちご。です(ノ∀`)

このたびは、88888人目、おめでとうございます!!
記念すべき88888☆
何か特別なことは出来ませんが、
はつみさんにステキなお知らせが舞い込んできますように祈っています♪
お知らせいただいて、ほんとにありがとでーすi-175

拍手コメでも、秘コメでも、読み逃げでも、
あそびに来て下さるだけで嬉しいんですよ~♪
気軽に来てくださいね(゜∀゜)

ありがとうございました!!
2010年06月25日(Fri) 00:19
ゆきさんへ
編集
チューボー!きちゃいました(≧▽≦)ノ

めたんこ嬉しくて飛び上がりましたよ~i-175
地デジもアナログもフル回転で録画しようと思います(笑)

ハンバーガーのようなので、
包丁さばきはどうかドキドキしてますが、
大きい口をあけて、あ~~~んi-178て食べる姿を見れるだけで
ご飯何杯でもイケル(笑)
楽しみにしてます~♪

ブログ、見れないのですか??
当方にはお友だちからそんな連絡などはないのですが、、、
一度確認くださると嬉しいです。
すみませんがお手数をおかけします。
2010年06月25日(Fri) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

