Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大倉記念館&エイトな焼肉ツアーTOPいちご。ごと ≫ 大倉記念館&エイトな焼肉ツアー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大倉記念館&エイトな焼肉ツアー

昨日は、KYOTOに飛んでました~♪
曇りかなぁと思ってたら、雨模様の京都。
むしむししてて暑かったですよ~。


ということで!
いちご。がネット検索で偶然に見つけたことから始まった今回のヲタツアー(笑)
おーくらに反応してしまうのは基本っす!

題して、大倉記念館&エイトな焼肉ツアー


参加者は、、、

めぐさん@すばる
まおちゃん@まる
柘榴さん@まる(夜の部参加)
かよじゅんさん@たちょ
とうかちゃん@たちょ
みおちゃん@たちょ
かずみさん@まーしー
いちご。



記念館のほかにも、前回いけなかった場所やエイトゆかりの地にも行けたよ(>ω<*)

久しぶりのお友だちに逢えることも、すんごく嬉しかった!

行動記は追記にて~♪




∞26日の3時台に3拍手、5時台、11時台に2拍手、13時台に2拍手、17時台に2拍手、21時台に3拍手、22時台、23時台に10拍手、今日の0時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。







8時ごろ
地元から雷鳥さんに乗って京都へ~♪
京都駅についてダッシュしてみるいちご。(笑)
乗り継ぎ電車があるとこまで、何分かかるかなぁと朝から走るアホ~です。
しかも興味本位でやってみた(ノ∀`)テヘッ
1分くらいでいけた!と、合流したまおちゃんに報告☆



10:30~
車折神社が集合場所!
雨の中、久々のお友だちに逢えたことが嬉しかった~~♪
新緑の中をてくてく歩いて、いつもの場所へ(笑)
今回は半年振りにオオクマ純正の服に着替えて参戦しました。
お友だちには、逆に驚かれて面白かった!

とうかちゃんは寝坊したらしく、たちょ喫茶店で待ち合わせに(´∀`)
そんなとうかちゃんが、かあいいわ~




マスターのいる喫茶店☆
たちょのお誕生日以来だわ~
昼ごろだったのですいていました。
お昼ごはんを考えて、飲み物だけに!
ミックスジュースだよ~(´∀`*)ウマウマ
ここでとうかちゃんも合流!
みんなが中にいなかったら、、、と店内に入ってくる前に電話をかけてくる心配性でかあいいっす。




12時ごろにこちらへ~♪
前回、たちょハピバはお休みで行けなかったから、もう感動(つ∀`゜)・。
もちろん頼んだのはオムライス
7人全員がオムライスだから、厨房からカッカッカと卵を溶く音が~(笑)
しかも、後から来たお客さんもオムライスを頼むから、またまたカッカッカと卵の音。
無性に笑ったなぁ♪




今回のツアーをするきっかけになったとこ!!
月桂冠大倉記念館」です~~~~(≧▽≦)ノシノシ
深夜にまおちゃんと電話したときに偶然発見して、思わず「行きたい!」とお願いしちゃった。
大倉って聞くだけでもテンションがヤバいっ

結構な観光客さんが多く、その中で看板だけを写真撮ってるから不思議がられる一行。
ほんとに「大倉」だけピンポイントで撮るから近いとこで撮るでしょ!?
おばちゃまたちが、???て顔をしてました(苦笑)


入場料は300円で、記念に缶のお酒をもらえるんだぁ♪
名前負けして、瓶のお酒も買っちゃった(゜∀゜*)
あとね、試飲も出来るんだけど、それがね~~チャッチャとお酒を入れてくれるから、
カーっと酒が回る回る。
次の場所へ行くから電車の時間もあって、早足で蒸し暑い中を歩くから、酔いがヤバかった(爆)
しかも駅までゆったりな上り坂だから、ドS坂だ!!って思ったよ。


ここでかずみさんとバイバイ。
まーしーの切り抜きを喜んでくれてよかった♪
またぜひぜひ遊んでくださいね~(私信)


移動の電車の中では、ちょっとぐったりモード(笑)
お酒と暑さにやられたのだ☆
でも、座ってたら酔いも抜けて、また元気にみんながなってました。


夜ごはんに柘榴さんが合流(´∀`)
髪を切ってて、かわゆすだったなぁ♪♪


まるちゃん(´∀`)が26ちゃいのバースディをしてもらったとこ!!

焼肉だぁーーーい
うまうまですーーーっ!!!


記念館のお酒も抜けたから、写真を撮る前に次々と焼いていくからこんな写真(笑)
すんごいおいしいお肉にお料理に♪
みんな、、、いいもん食べてますわ(ノ∀`*)ほんとに!


場所はもちろん、、、むふふのふ


お店にあった短冊にお願い事をして帰りました。

また関ジャニ∞にいっ~ぱい会えますように

とうかちゃんが書いてくれました♪
今回来れなかったきよさんの名前も一緒に




名前萌えから始まったヲタツアーだけど、楽しかったなぁ♪
いつも思うことだけど、こうやってお友だちがいるからできるんだなって。
一緒にわちゃわちゃ楽しめるお友だちの存在に「ありがとう」ばかりです。



今度は7月(笑)
また楽しい思い出が増えてきます!







◎申し訳ありませんが、場所や店名などについてのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします。
記念館につきましてはHPがあります♪
名前萌えをぜひ(ノ∀`)
 

Comment

編集
こんばんは☆ヲタツアー最高ですね~私も参加してみたい
京都に来てたんですね~私は京都の隣の滋賀にすんでるので、ブログ見て近くにきてはるって驚きました
2010年06月27日(Sun) 22:46
らいむさんへ
編集
よく京都や大阪に飛んでます、はい(笑)
楽しいことをお友だちとするのっていいなぁって実感してますi-178
おお!らいむさんは滋賀なんですねΣ(゜∀゜ノ)ノ
いちご。はそのお隣さんなんですよ~~~冒険JAPAN1回目放送のふふふ県です(笑)
すごいですわぁ~(ノ∀`)
2010年06月28日(Mon) 00:01
こんばんは!
編集
はじめまして!まおさんのところから飛んできました。本当に楽しそうですね~。私も体力が戻ってきたら、またツアーとかやってみたいなって思ってます♪素敵なエントリーありがとうございました!
2010年06月28日(Mon) 23:28
桐生はるかさんへ
編集
はじめまして!
お友だちからの訪問、そしてコメントまでありがとうございます!!
お友だちと一緒だから楽しい!そんな時間をたくさん作っていけることに「ありがとう」ばかりです。
ぜひ、はるかさんも体調が戻ったら、楽しいことして遊んでくださいね♪
体をお大事にしてください。
2010年06月29日(Tue) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

