Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日を待ちわびながらTOP関ジャニ∞ ≫ 明日を待ちわびながら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日を待ちわびながら

ななんと!!
数日前、たちょパパブログに載ってた焼酎「黒霧島」
息子はだれ~~(>ω<*)となってたやつ!
ジャジャーン☆

お友だちからのプレゼント♪いただいてしまいました。
あの感じはたちょかなぁと妄想しながらいただこうかと(笑)
まおちゃんと頂いただきま~す♪
Tさん、ありがとうございました(私信)


こっちは、前エントリーで出た名前萌えな大倉記念館おちょこ

3つで510円とお安く、まおちゃん、かよじゅんさんと分けっこしました~♪


てか、、、お酒ブログ化してないか、、、Σ(´Д`*)ホエ~

まぁええか(笑)



HEY!HEY!HEY!
たちょのソロないやんかぁーーー!!ヽ(`Д´+)ノシ
あのあまあまな声が絶品なのに~、、、。
しょぼん(TへT゜)・。
しかも編集したら9分ちょっと(爆)
予想はしてたよ、、、してたけど、
それならランキングじゃなくて、おもしろトークがよかったなぁ。。。
ヨコが最下位ってのもなぁ。
ヒナのハピバ裏話は~?


たちょは薄い感じじゃありません!(`Д´゜)・。ハアハアハア




叫んだところで、明日はわんだほーのフラゲ日☆
もちろん店頭予約のいちご。ですので、明日はフフフン鼻歌を歌いながら買いに行くよー(≧▽≦)ノ
PVはもちろん、パッチがすんごい楽しみ~♪
沢山の人がわんだほーな一日になりますように



ジャニショ写真は6月30日から新写真!
わんだほーのオフショットかな(´∀`)ワクワク




∞27日の21時台、22時台に2拍手、今日の13時台、17時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


Comment

編集
いちご。ちゃん、こんばんワンツー♪

HEY!HEY!HEY!は何か不完全燃焼だったね(;´д⊂)
ソロカットの打撃がデカイi-195i-195
前半の懐メロは誰に需要あるんだろうねi-239謎です。

順位は何か意外だったよね。
ファンと一般人では支持するポイント違うと思うし、
何よりも好みもあるからね。でも、キミ君が…。
…大人の意図をちょいと感じてしまったよi-201

まぁ、明日はわんだほぉとパッチでテンション上げようねi-175
2010年06月29日(Tue) 01:51
はるちゃんへ
編集
こんばんわんつ☆はるちゃん

はるちゃーーんっ(TへT゜)・。
たちょの見せどころがぁ、あの甘い声がぁ、、、
なんでだろう、あのワンフレーズがあるかないかだけで違ってくるよ!

あのランキングもそうだよ~。
ヨコが最下位って、信じられなかったもん><
大人な事情があったにしても、ね~、そんならいつものトークでいいかなぁと
辛口批評ないちご。です(ノД`)

はるちゃん、買った??
もうね~~i-175わんだほーのたちょが、かあいいi-175
かわいすぎるぅ~~♪
パッチのほうは、ま~スーツがお似合いで(///▽//)
でも早くパッチの続きが見たくなったのも事実よ(笑)
2010年06月29日(Tue) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

