Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 早くパッチの続きをーっ☆TOPCD・DVD ≫ 早くパッチの続きをーっ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早くパッチの続きをーっ☆

IMG_1258.jpg

フラゲしたよ~ん(*´∀`*)

もちろんPVにパッチにわんだほー、浮世踊りビト、わっはっはーにロリコー
すべて制覇!
センチないちご。は、思わずロリコーで泣いちゃった(爆)
とにかくメンタルがね~~~、折れそうなのよ。
でも、今日はフラゲしたんだもん。
パッチの意味を解かなくっちゃ!とパッチをリピったよ~。



でも、わからん! (´ω`)ムムッ?



何度パッチを見ても、いちご。脳はおひょひょという叫びばかり(笑)
だって、たちょ、、、かっこいいんだもーーーーんっ(>ω<*)
これからのヒントが隠されてるっていうけど、
かっくいいからわかんな~い(ノ∀`*)ハン
♯2~4もすげーーっ!!
ネタバレになるので今日はやめときますが、♯3が特にスキ
わしづかみされたよぉ~~(/////)
あと、すばちゃんの「eighter-!」が嬉しくて嬉しくてたまんなかった♪ 



今日はCLUB∞の映像が破れましたね~。
明日の発売日には、また大きなヒントがあるのかな?
とにかくパッチの続きを見たいっ!!



たちょーーーーっ((゜∀゜**゜∀゜))イツデシュカ??




∞今日の1時台に3拍手、2時台、8時台に3拍手、12時台、13時台、16時台、20時台、21時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

Comment

編集
こんばんは☆今ようやくパッチ見終えましたよ~まだPVみてないんですが(今さっきジャニ勉見ててしかもリピしてました)
パッチのたちょは次回のお楽しみのようですね残念ですが待ちましょう謎も解けず
いちご。サンはフフフ県ですか(笑)意外と近くですね~食べ物が美味しいのでは??
∞MAPで来てくれるなんていいですね滋賀もきてくれないかなぁ??
できればたちょがいいなぁでも誰でもいいからきてほしい(笑)滋賀なんもなさそうだから来てくれないかも
2010年07月01日(Thu) 02:15
らいむさんへ
編集
パッチ、、、ナゾです(ノ∀`)
何度みてもわからん頭ですわ~。
それでも、歌も映像も亮まるすばるらしくってかっこいいですよね!
たちょが早く見たくて~♪
正直、早くして~~!て我慢の限界です(笑)
そうなんですよ。お近くですね。
エイトが来たのは事後報告ですからね~。
そうやってまだかなぁ♪て待つのがなかったものですから、
らいむさんは楽しみですねi-178
2010年07月02日(Fri) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

