Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 番宣なヒナ山田TOPテレビ ≫ 番宣なヒナ山田

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番宣なヒナ山田

おこんばんは~(´∀`)

なんだかちょっとPCから離れてました~、いちご。です。
ぷらいべとでちょこちょこありまして、それがあってか、
ほんとは嬉しすぎる新曲、パッチ、エイトの声、、、
それが楽しみだったのに、楽しめないいちご。がいて、
それがまたことばにできないくらいに辛くて、、、
ちょっと離れてました。はい。
でも、そんなときもあっていいんだよ~と大切なお姉ちゃんに言ってもらって、
改めてわんだほーにパッチ☆楽しみ始めました~(ノ∀`)アリガト
浮き沈みの激しいいちご。なんです。
それをこうやってことばに出来るのも最近のことですよ~、実は(爆)
もしょもしょと溜め込んでしまう性格だけど、
一緒に付き合いながらやってきますわ~。


おとと、、、暗くなりやした。



はわぁ~(´Д`)=3

生エイトを拝みたいっ!!!




歌番組露出はもうおしまい!?
生なMステさんでもお願いできませんかね~。
そう言ってるうちに、ドラマや冒険JAPAN、チューボーですよ!で悶えてるんだろうな~。
予想できる自分(笑)


そうだ!
わんだほー番宣番組の「BANDAY獏」でヒナ山田がコメントしてましたよん☆
言ってることは他の番組でもかわらないかもしれませんが、
追記にてどうぞ~♪




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出あいやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。











CAZD22RM.jpg
まる「BANDAY獏をご覧の皆様、関ジャニ∞の丸山隆平と」
やす「安田章大と」
ヒナ「村上信五です」
まる「ぱん♪」
←きたぁ

ヒナ「さ!ようやくですね、関ジャニ∞『Wonderful World!!』リリースなりましてありがとうございます。皆さんも聞いていただけたでしょうか?」
やす「ねぇ!」
まる「聞いててほしいなぁ~」
ヒナ「そして!特典DVDのほうは見ていただけたでしょうか?」

ヒナ「まっ、クエスチョンはね~、見た方、あ~出た方もいらっしゃると思うんですけどね」
まる「多いと思いますよ~♪」
ヒナ「ご覧になられた方」
やす「そうですよ。ま、関ジャニ∞からの宿題というかね、なにかこういう考えていただいて、『あっ!これ、こんなんなっていくんちゃうかなぁ?』て想像してもらうことも大事やと思うんで」
まる「大事ですね~♪」
やす「ともに一緒に頑張っていけたらなぁて思いますんで」
ヒナ「これ、ほんまに見てもおて、今全部をこう知ろうとしていただかなくても、おのずと、言うたら嫌でもわかってきますから」



CACZ7XFN.jpg
まる「もう、あちこちにヒントがねっ♪」と言って、ポスターを指差すまるちゃん(´∀`)

ここ、めっちゃ気になった!!
ポスターからヒントがあるみたいですよ~、この言い方っ!!


CAN4H3EI.jpg
ヒナ「まあまあ、実際はね」
まる「こんなんとかも、、、まだわからんくていいとこ、いっぱいありますから
ヒナ「今回はこういうもんや!とわかっていただいて、次のね、ときにね、『あれ?おっ?』」
まる「『なんか匂うぞ~?』」

と言いながら、くんくんする3人(´∀`人´Д`人`Д´)

ヒナ「という感じで遊んどってください」
まる「お願いします」



CAA4KOZI.jpg
ヒナ「まだ見てないという方、曲を聴いてないという方、え~、友だち、家族、親戚、、、友だち」
まる「家族、親戚、恋人!」
ヒナ「恋人!」
やす「隣人
まるヒナ「隣人!!」
ヒナ「兄弟」
まる「兄弟ね」
やす「はとこ」
まるヒナ「はとこ!!」
やす「姪っ子」
ヒナ「姪っ子~」
まる「留学先」
ヒナ「留学先!あと~、、、海外」
まる「海外!」



駅長(`Д´)!


・・・・・駅長・・・・・(´∀`人´Д`)!?!?


さすが安田章大
天然に出てくるところが、かあいいです~(ノ∀`*)

こんな感じの番宣でした。

コメントの後には、しっかりPVがヒッピー信五以外は放送されたんですよ~♪

すごいっす!

しっかし、ポスターの中にもヒントがあるのね~。

それでもわからんな頭です~(笑)

とにかく待てということです♪




スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちわ☆
あやはまだゲットすらできてませんからね・
あはは…←i-201もう自分のバカさに
あきれていますよ・

みなさんの感想見てると早く見たいなあ*
って思います!!!
あ゛――早く頼まなきゃ!!
2010年07月03日(Sat) 16:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月04日(Sun) 08:40
あやちゃんへ
編集
おおっ!
まだだったんだね~><
それじゃ、ネタバレしないように頑張ってるのでは!?

早く楽しんじゃえ~(゜∀゜*)
わんだほーは可愛くて、パッチはすごいかっこいいから!!
見た後もほわっほわしちゃうよ~i-175
2010年07月04日(Sun) 22:22
めぐさんへ
編集
そんなんすごくないですよ~。
ちょっと回復してる途中なのですよん。
でも、「ひとつのうた」を流れてる途中にまた涙しましたよ(爆)
それでもずっと歩かなければいけないんじゃないんだ、って思いました。
時には立ち止まってもいいんだ、って。
むずかしいです。ムズカシイ、、、。


ぜひー!
萌えだまぶつけ、しましょうね(>ω<*)
2010年07月04日(Sun) 22:30
編集
こんばんは☆色々思うこと…ありますよね。私もちょっと色々あって、しんどくて。マイペースに過ごしてます
いちご。サンのペースで無理のないようにエイトやプライベート楽しんでくださいね~
意外と私も浮き沈み激しいんで(笑)
2010年07月05日(Mon) 00:34
らいむさんへ
編集
生きているなかで色々ありますよね~~(ノ∀`)
らいむさんも思うことがあるようで、、、
お互い無理しすぎないようにしましょうね。
出来るところでストレス発散しないと~~。
2010年07月06日(Tue) 02:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

