Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 湧き専門と脇専門TOP関ジャニ∞ ≫ 湧き専門と脇専門

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湧き専門と脇専門


昨日、友だちの披露宴で当たったステレオちゃん♪
さっそくグリーンのipodでエイト三昧しております。
かあいいでしょ~~お気にです!
年下の彼と結婚した友だち。
すごく久々に逢ったけど、ちょっぴり大人になって、キレイになって、幸せそうだったなぁ。
だけどそれが自分のことのように嬉しくてたまらなかった。
たくさんの幸せをもらいましたよ~。
幸せが繋がっていくってこんなことなんだなぁって。
いろんな幸せ、楽しさを分け合って共有できる自分でありたい。
そう思った昨日です。



さぁて!
先ほどから、はるちゃんからのドSなメールにドキドキさせられぱなしのいちご。です(笑)
わんだほーの秘密、パッチのヒント、
頑張って解読せねば(`∀´ゞ



湧き専門の章ちゃん(`Д´)に

脇専門のすばる(゜∀゜)

めっちゃおもろかったんですが!!

「わき」にぴんと反応してしまう危ない脳。

ちょっと期待してた巨匠の脇全開☆

しかも肌色ぱんつを下にはいて(爆)


ちくしょー(+´Д`)σ


でも、たまらなくかわいかった天然な章ちゃん。
話を進める章ちゃんにザリガニ拒否のすばちゃん。
ヨコの髪型がほんと残念だけど(笑)、
毎週の楽しみ!冒険JAPANだよ~~~(´∀`*)ノ
しかも来週は松原!!!
せんべい焼いて、人形もって、楽しそうだったなぁ♪


たちょはドラマだから、、、当分ロケはないんかな、、、。

生たちょ見たいーーっ!!






∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは☆素敵な物が当たったんですね結婚式かぁ~ いいなぁ花嫁さん見ると結婚したくなるなぁ(笑)

∞MAPのたちょはなかなかですかね~?ドラマあるし、仕方ないんだけど早く生たちょに会いたいな
怒られようのたちょヘタレな感じがかわいいないちご。サンはもう見ましたか?
第二弾あるといいですね
2010年07月05日(Mon) 00:48
らいむさんへ
編集
今日もヘビロテでステレオちゃんを活用中のいちご。です~♪
こんばんは~。
そうなんですよね~、ドラマという嬉しいお仕事がありますが、
メンバーとロケに行くのが少ないのでは~と寂しさもあり(´ω`)
すごい贅沢な思いなんでしょうけどね。
生たちょが1番みたいー!!
今の願望・欲望(笑)です。
「怒られよう!」見ましたよ~。
ヘタレの顔も好きですが、ちょっと辛かったのが正直なところです(ノД`)
怒られるよりもわちゃわちゃしてるエイトの番組が欲しくなった今日この頃で~~す♪
2010年07月06日(Tue) 02:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

