Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鼻が~TOP関ジャニ∞ ≫ 鼻が~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鼻が~

|∀゜)

あ~~うたた寝してしまったぁ~~~(爆)
その間、かあいい亮ちゃん章ちゃんがSAでわちゃわちゃしてたり、
亮ちゃんヨコが吊り橋を図ってたり、
すば山田が温泉卵を食べるのを見て、たちょが「ふぉ~」とてんそん高めだったり、、、
やっかしCan!はおもろいっ(´ω`*)ノ


昨日はリアルタイムで「怒られよう!」を見ましたよ!
怒られることは大切かもしれないけど、、、
正直、キツイ、、、。
特にアリさんの引越し屋さんはつらすぎたぁーーーっ
教官が怖すぎやもん。
たちょの顔見て助けてあげたくなったもん。ムリやけど。
そして、すばちゃんがいつキレるかハラハラしたもん(爆)
個人的に続いてほしくはないなぁ。。。
やっかし、大好きな人が、大好きなみんなが怒られるのは見ててもいいものではないしね。
それなら、関パニを続けましょうよー
最後の関パニ販促CMが癒しやったも~ん(ノ∀`*)アハッ
今度こそ全国で!!!


今日ってもう昨日かな、
大奥のクランクアップ記者会見があったのでWS注目!
え~~~
どこで入るかいっつも思うんですが、教えてくれへんかなぁ(笑)
とりあえずベタ録りしますけど、まずどこで入るかが問題です~。
愛しの鶴岡しゃまが見ーたーいーっ(>ω<*)
みんなが思うはず!!

だから、、、だからね、、、ドコなん!?




本木くん(`ヽ´)
八嶋さんに「鼻が矢印に似てるね♪」と言われ大笑い(東山さんweb)


矢印って!! ヽ(´∀`)ノ


かあいい鼻ですよん
そんな共演者さんとの楽しい雰囲気が嬉しい♪




∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございました!

∞4日の0時台に2拍手、2時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。









∞しーのさんへ

お返事が遅くなりましてすみません。
大倉記念館にエイト焼肉、楽しい時間でした~♪
雨だったのがまたたちょらしく(笑)
こうやってお友だちと過ごせることが楽しい時間で嬉しい時間です
HEY×3は正直短かったですけど、エイトが見れることがやっかし嬉しくて♪
もっと歌番組に出てエイトを感じたいですね。



スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは☆確かにアリさんが一番怖かったです(>_<)
あのロケはエイトを成長させたでしょうね
エンディングで怒る人募集してたけど、本人達があの番組の仕事嫌がると思います
でもあの番組のおかげで本当にいつも頑張ってお仕事してるんだなって改めて思いました一回でも多くエイトを見られた事には感謝してます
Can!はどんな番組だったんですか??
私ももちろんワチャワチャが一番好きです
2010年07月06日(Tue) 02:41
らいむさんへ
編集
怒られるエイトを見てるのが辛くって、、、
これはこれで終わってほしいなぁと、個人的に思っています(爆)
でも、エイトにとってはいい経験だったのかなぁと。もういいですけど。
Can!はお友だちに繋いでもらったものです。
いろんな組み合わせでロケに行くのですが、
秘湯に行ったり、巨木を探したり、幻の魚を捕まえたり、イワタケを採ったり(笑)
おもしろい番組でした~♪
2010年07月07日(Wed) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

