Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょの髪型にまだ慣れないよ~TOP関ジャニ∞ ≫ たちょの髪型にまだ慣れないよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょの髪型にまだ慣れないよ~

遅くなりましたが、わんだほーが発売1週目で24万枚売り上げ!
そしてオリコン1位、おめでとうございまーす\゜∀゜/
しっかりWSでもお知らせしてたみたいで、、、
気付くのが遅かった(爆)
これからも、もっともっとCDがたくさんの人に売れると嬉しいなぁ。

そして、早くパッチの続きをーーーっ!!!

たちょをーーーっ!!!



仕事帰りにいつもの本屋へ~♪
ドル誌と一緒にTV誌も、、、と思ったけど、今日は節約。
来週はガイドにLIFEに「GM」特集だったので我慢、我慢と(゜∀゜)
あのたちょの髪型にはまだ慣れませんが(爆)

だって、IKKOさんゲストのジャニ勉でのCD販促をするエイト。

たちょがぁ~~~

かあいいんだけど、慣れない~~~(´Д`)

おかしいんかな、自分。。。と思ってしまうほど。

GMが始まれば違うのかもしれない、、、でも今は鶴岡ばっかり探してます(笑)





そうだ!
今度の少クラプレミアムの詳細が少しUPされてました~♪

プレミアムSHOWは、、、



FLAT FIVE FLOWERS(渋谷すばるw/FiVe)



フラフラ~~~(゜∀゜*)ノ




今回、放送日が金曜から土曜に変わっているのでご注意を!!
BS2@7月17日(土)17:00~17:50(←日程が変更になってます)
BShi@7月20日(火)17:00~17:50




∞7日の1時台に4拍手、7時台に3拍手、12時台に2拍手、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。













フラフラコンがあった2008年秋。
まだeighterになりたてで、初心者ながらどうしてすばるBANDでライブしないんだろう、と思ったことも。
なんか自分でも複雑だったんですよね~、エイトなのに、エイトにもBANDがあるのにって。
正直、エイトでしてよーって思ったよ。
でも、すばるが色んな所でフラフラの話をしたり、思いを聞いたり、レポを読んだりすることで、
自分の思いも少しずつ変わってきたんですよね~。
だから今は楽しみっ!
すばるはすばるだから!

渋谷すばるだから!!

何の曲を歌ってくれるかなぁ


いちご。思いの発表でした。
(不快になった方がいたらすみません)



Comment

編集
こんばんは☆今日は亮ちゃんに二回あえますね
たちょの髪型は映画とドラマで違いすぎますねいちご。サンはどちらが好みですか?まぁたちょはたちょだからどちらも好きかなぁ~??
あとCan!の説明ありがとうございますm(_ _)m
∞MAPに似てるのかな??違うかな??
あ~私も見たかった
フラフラは全然見たことないんで楽しみです
2010年07月08日(Thu) 19:59
らいむさんへ
編集
昨日のにしやんDAY♪(ここでもにしやん押し)
たくさんのにしやんに、モフモフしましたね~(´∀`*)ノ
たちょにもこれから番宣にたくさん出て欲しいという願望がつのっております♪
だからチューボーですよ!が今から楽しみでしかたがありません。
そうですね~、長髪好きのいちご。ですんで、今は鶴岡さまかも(爆)
でもどっちもたちょやから、どっちも好きです、結局は(ノ∀`*)
フラフラも楽しみですね♪
2010年07月09日(Fri) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

