Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 肩を抱き抱かれ、最強夫婦TOP関ジャニ∞ ≫ 肩を抱き抱かれ、最強夫婦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肩を抱き抱かれ、最強夫婦

にしやん(´Д`・)てーーーっ!!!

もう2週連続の亮ちゃん話題なたちょレンジャー
たちょが言うなら、俄然まねしちゃうよ~。
もし、今、ライブがあったら、うちわは「にしやん」だね(ノ∀`*)
それに驚く亮ちゃんを、
たちょがニヤニヤ見てるんだろうなぁと想像するだけで、危ない


昨日は、にしやんDAY(´Д`・)
しっかりVS嵐に食わず嫌いを見ました~。
フォーリングパイプやコインタワーのにしやん、ステキでしたね!
喜ぶときも、コソコソ喜ぶにしやんがたまらん(´Д`*)
昨日はどこもかしこもにしやんでしたね。
だから、ウィキではもう「にしやん」追加(笑)

んふ|∀`)スゴイ



今日は、仕事終わりにMステを確認してエイトは出ないのね~と若干落ちこみ、
少クラプレミアムのブリュレをリピってたいちご。です~。
あのブリュレはどんだけリピったか分からないほどです。
それほど素晴らしい破壊力(爆)
そして、ライブに思いをはせる、、、。

だって去年の今ごろはライブでウキウキしてたのに~~

来週のレコメンでのお知らせってなんなの~~??

ライブのお知らせが早く聞きたいよ~~

焦らし、

焦らされ、

体は満たされぬまま(´∀`)テヘッ

こうなったら今からライブDVDを見てやるーっ!!!



雑誌情報☆
Hanako(9月9日号)8月発売 ←日にちが不明でごめんなさい 8月26日発売ですって♪
「関ジャニ∞のすべて」(予定)
7人全員の撮りおろしフォト&インタビュー

(ここに載ってました~ →HMV


新しいJ-netの動画がおもろい♪
ヨコヒナ夫婦に悶絶するわ~~~(/////)
肩を抱くオカンに照れるオトン。
そして、さすがヨコだよ(笑)


(゜レ゜)そーすかん


にしやんの鑑識を捜査官と間違え、
その言い方をさらに間違えるという29ちゃいが最強です♪



∞拍手コメのお返事は追記にあります。
 ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。









∞かずみさんへ

にしやん、黒かったですよねー(≧▽≦)
昨日のにしやんDAYでも改めて黒さを感じてしまいました~♪
かずみさんの思いもわかります(笑)




∞めぐさんへ

すべてはそこですね。
すばるはすばる、、、それにつきます!
めぐさんのおことば、胸にじわ~ってきました。
ありがとうございます!




∞抹茶ちゃんへ

なんだかこのエントリーを見て、誰かしら嫌な気持ちになるだろ~って思ってた。
実際にいたと思うし。
でもそうやって抹茶ちゃんから言われて、なんだか嬉しかった。ほんとに!
複雑だった気持ち、
それでもすばるはすばるで、すばる色を表現しながら歩いてきたことを感じると
自分の中でも何かがはじけたんだよね。
ことばに表すことは難しいけど。
うん!
すばるはすばる!
そんなすばるの声、すばるの音を愛していきたいよ
ありがとう!あったかいことばを!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

